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全ては3秒…

アイコンタクトで接客力アップ

今月の雑誌に寄せられた読者の声

患者さんに「え?」と 聞き返されたら それは ・聞こえなかったか? ・何を言っているかわ分からなったか? ということです。 そのまま同じことを言うのではなく ・声のボリュームを大きく ・言葉のチョイスを変えて 言い直してみましょう♡

気を付けたい【丁寧さに欠ける言葉がけ】 帰り際に患者さんへかける声かけ 「お気をつけて」 意外かもしれませんが少し足りない。 なぜなら、文章を最後まで言わず途中で終わっているからです。 「お気をつけてお帰りください」と最後まで言った方がより丁寧です♡

「元に戻らない」接遇マナー講師で感動のヴォーカリスト〜豊岡厚恵さんを迎えて

2年前

嫌われたら終わり・・だけど、、

心で嫌々、しかし 素直に学ぶ・指導に乗る♬

2年前

自己紹介

一人一人が施設の顔である。デイケアの仕事⑭

2年前

接遇って完璧じゃなくてもいいんだよ

めんこい💜💜💜

お休みの日のランチに、近所のお店に行った。 とても人気で混雑しているのは承知の上。 それでも気になることが多すぎた。 結果、2度と行きたくないと思った。 忙しいことは分かっているが、それでもお客さんファーストの気持ちが伝わらなければ顧客は離れていく。 それを身をもって体験した。

11月8日起業記念日!

起業・副業についての考察

「メラビアンの法則」の疑問

Star Flyerの余韻🍀😌🌸💓

いいたくないの

2年前

接遇マナーを学ぶ④/快く思ってもらえる服装を選ぶ

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接遇マナーを学ぶ③/私をよろしくお願いいたします(名刺交換)

3年前

接遇マナーを学ぶ②/来てくれてありがとうの気持ち

3年前

接遇マナーを学ぶ⑤/接遇マナーと人権の関係(まとめ)

3年前

接遇マナーを学ぶ①/学ぶわけ

3年前

訪問介護の介護職は生活援助も担当できる

3年前

介護職として身につけるべきこと

3年前

2020年度 人権研修/接遇マナー

【予約時間=診察時間??】

はじめまして。

秘書の方が書いた本について投稿します

4年前

【福岡】伊藤由美さん

接客業における英語の必要性

介護現場における"言葉使い"について【接遇に関する研修】

たくさん褒められた

2年前

介護施設の接遇のはなし①

3年前

どれすこ~ど ♪

4年前