見出し画像

たくさん褒められた

こんにちは、りんごです。


前に、私がやっても褒められないっていうはなししたかと思うが、なんと、今日は……

たくさんほめられた


まず「足長くないです???」と突然いわれた。今日は黒のスーツで、ウエストでベルトがっつりして、走り回ってたからジャケット脱いでたときにいわれた。九分丈パンツだったのもあったのかなぁ……

今日は仕事場に、接遇の講師をされているかたが視察に来て、その方に対してめちゃめちゃアピールした私は、直接、でなはないけど褒めてくれた。ちなみに、私はこういう接遇とかを教える講師の方がとても好き。なんか、面白い……と感じてしまうのである。

そして!!!!!なにより!!!!!!お兄さんが、褒めてくれるのです。本当に嬉しい。褒めてくれるというか【ありがとうございます!!!】といってくれるのが、感謝されると嬉しい…。としみじみしてたら、【助かる~】ともいってくれる。なんか、ようやく自分がやっていることが間違ってなかったんだと思える。長かったなぁ……。

立ち上げしてから一番忙しいのを乗り越えることができて、本当によかった……!

リスクヘッジのために、少しお兄さんの仕事を盗むことにしてる。まぁ、上の人とのやり取りはまだ盗みきれてないけど、秘書的な立場としては雑務系はどんどんやっていこうと思う!ちょっと、やる気出てきた。月曜日は一旦休みで、火曜日にまた仕事になる~。お兄さんのために、がんばる。では、また。


りんご)接遇担当の人にアピりすぎて、右足の変なところに靴擦れをつくっていた。(繋がりはない)お風呂にはいるときにしみてびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?