ランクC トラウマがないと人は簡単に車に轢かれる!!トラウマのシステムを徹底解説!!

トラウマがないと!!

人は簡単に車に轢かれます。

【トラウマとは強い負の感情による同じ出来事を回避する為の潜在意識のシステムである】

こんにちは。

御縁心理学の始祖の御縁(みえにし)です。

フォロワーさんもかなり急激に増えていまして、既存のフォロワーさんも新しくフォローしてくれた方もありがとうございます。

昨日はフォロワーの伸びがnote全体で43位に入ってました。

本当にフォローし

もっとみる
ニューノマンさんの逆セクハラ話!メッチャ面白いです!ニューノマンで検索
44

援交少女の誕生

忌々しい記憶。幼い頃「アソコが感じる」のを知った。太腿にギュッと力を入れるとアソコがジンジンして気持ち良くなるのだ。祖母はそれを「うっうん」と呼び、厳しく戒めた。「うっうん」が祖母に見つかった日「アソコを切ってやる」とハサミを持って追いかけられた。高校生になった私は援交を始めた。

ありがとう❤️
6

虐待|虐待から脱しても虐待に苦しめられている理由

初めまして、ウェブで密かにライターをしている笹原です。

webでライターとして稼ぎたい人向けに記事も書いていますので、気になる方は是非。

クラウドワークスでライターとして稼ぐ方法

今朝方、久々に酷い過呼吸を起こしました。原因は10年以上も前の幼少期の頃の記憶です。

2020年現在、無事に20歳を迎えました。しかしその経歴を遡れば、決して戻りたいと思えるような人生ではありません。もう一度その

もっとみる
ありがとうございます!
5

護るべきは、

子ども達は
どんなに傷つけられても
どんなに殺されかけても
最後まで抱きしめてほしいのは、親です。

お父さん、お母さん、
大嫌いでも、大好きです。

何故なら
子どもは、あなたを選んで
この世に生まれてきたから。

だから子どもは
他人の愛情には応えられません。

どんなに他人が優しく包み込んだとしても
越えられません。

護るべきは、子ども達の心です。

護れないなら、この世に未来は無いです。

頑張った女の子へ

このシーンは目に浮かぶように分かる。
浴室に閉じ込められた事はあるし、全裸にされる事はよくあったなぁと今も思い出して鳥肌が立つ。

この子に関しては、
全然助けてくれない役立たずの母親に気を使い、父親から日常的に繰り返される虐待で体のダメージと心的ストレスと戦ったのに、父親に殺されてしまった。

私の場合は肺炎で放置されたけど、
学校休んで2週間後には担任の家庭訪問は来たし、その後は祖父母に保護さ

もっとみる

凄く久しぶりに

こんばんは!

皆さん大丈夫でしょうか?携帯代えたりでエラい間があきました。

前回の続き、ですかね。

元々凄く距離の近かった私達

私が小学校に入学して、兄が4年の時位から料理を任される様になりました。

私が小さい頃は私に料理をさせずに、兄と2人で両親の店で食べていましたが、お兄ちゃん大好きだった私は料理も自分でしたくて。

今でも腕に自信はあります。

前回のノートに出て来た親友ともこの頃

もっとみる

映画:ジェニーの記憶(The Tale:R18+)

アマプラで見ました。
子供への性犯罪を扱ったかなり重い内容なので
気軽にオススメはできないですが、とても良い作品でした。
主演女優のローラ・ダーンの演技がすばらしい。

子供への性犯罪がどのように行われているのか。
子供はその被害をどのように飲み込んでいるのか。
ということについて、とても緻密に描かれています。
監督のジェニファー・フォックスの実体験に基づく物語で、
主人公も同じ名前でした。
以下

もっとみる
❤️ありがとうございます♪
2

児童養護施設送致=エルサルバドル送致

エルサルバドル 教育水準 大学進学率と検索してみてほしい。

大学・短大進学率 25.45% 程度だ。

因みに日本は54.67%

適当に調べた内容だが数字を見ればだいたいこのような結果であろう。

そしてエルサルバドルは世界一治安が悪い。エルサルバドルでの殺人発生率は、1000人に対して約1人。0.1%です。

もう無茶苦茶悪いです。

宝くじの確率で言えば300円が当たる確率とだいたい同じで

もっとみる
ありがとう(*´∀`*)

「矛の記憶、盾の記憶」~欠片と傷口の行方

本日の記事には、虐待の描写が含まれております。読み進めるかどうかのご判断は、各自でお願いいたします。

2日半ほどの間、記憶が飛んでいた。目覚めたのは漁港の駐車場で、車のジュースホルダーには飲みかけのカフェオレが置いてあった。ブラック派の私は、自分でカフェオレを買うことはほぼない。

スマホの日付けを見て、もはや焦る気持ちさえなくしている自分に気付いた。浦島太郎の気分で、空白期間の自分の足取りを探

もっとみる
「庭」のブックカバーで、春の装いを楽しんでみませんか?
89

虐待と私

noteを始めたいと思ったのはこれをまとめたいからでした。
人目に晒す事でどうなるかはわからないし、私みたいな底辺の日記など読む人はほとんどいないでしょうけどね。どうしても文章として残しておきたかったのです。

私は物心がつく前からイトコに性的虐待を受けていました。
私の最初の記憶は押し入れで体を舐められている記憶です。

幸い?住んでいる県が別なので夏と冬にしか会いませんでしたが、毎回とても恐怖

もっとみる
拙い記事を読んでくださってありがとうございます。
1