小山慶一郎

小山慶一郎さん演じた「北沢くん」(ちゃら慶)は漫画初登場ではこんな感じでした・・・

「Ns’(ナース)あおい」のTVドラマ再放送がはじまり

「ちゃら慶」こと小山慶一郎さん演じた『「オレ、バイトだし」北沢くん』

に対して、皆様の熱い応援コメントなどいただきとても嬉しいので

漫画版の「北沢くん」初登場回を掲載してみます!!

自分の夢に迷いながらも

人の良さが隠しきれない「北沢くん」でした

「北沢く」2巻初登場です!

1巻はこちら

北沢くんのそれから・・・

あ、

もっとみる
ウィーーーーーーー!!
31

「北沢くん」こと小山慶一郎さん(チャラ慶)の功績

「Ns’(ナース)あおい」の再放送がはじまりました!

第1話も無事、放送終了

どれどれ、みんな観てくれたのかな?

ツイッターの「#ナースあおい」「#Ns’あおい」を検索

おおおおお!!

みんな、観てくれてる!!嬉しい!!

で、一番感じたのは

「小山さんの人気さすがだな~~~」と

NEWSの小山慶一郎さんが

「北沢くん」という役を演じられました

SNS上ではこの「北沢くん」を演じ

もっとみる
滾るぜ!!
36

【レスで悩む】男を顔で選ぶ理由【皆様へ】

10年程前、ホストクラブの初回で
「どんな顔がタイプ?」と聞かれた時に
「NewSの小山くん」と答えたら、

「うっすっっ!!醤油ってか塩じゃん!!!!」

とひどくバカにされたのだが、ここ数年坂口健太郎などの台頭により「塩顔男子」はすっかり市民権を得た。
塩顔よ、坂口健太郎を始めとした俳優に感謝せよ。

時代はやっと私に追い付いたのだ。
てかその時のホスト、ワードセンス10年先取ってたな。
ちな

もっとみる

久しぶりに色鉛筆を使っていて、そういえば去年の今頃は小山慶一郎のために必死ではがきを書いていたなと思いだした。あの時はただもうこれ以上けいちゃんの笑顔を失いたくない、自分の大切な喜びを失いたくないと必死だった。それが私を遠くへ運んだ。情けは人の為ならず。

読んでくれてありがとう!

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

夜公演一緒に入るはずの地元の友人と昼公演で席 が隣になるという令和最初のミラクル。

2週に渡ってNEWSを満喫!
正直アルバムあんま好きじゃなかったからどうなのかなーって思っていたけど、
やっぱりNEWSのライブは心がほっこりする。

小山さんがチャラさを取り戻していたのは、もうキャスターじゃないから...?
とりあえずシゲアキは安定過ぎて。拝み倒した。

NEWSは昔の曲を掘り起こすタイミ

もっとみる

NEWSとともに「生きろ」。

あいどるおたくで何が悪い。

こんにちは、うみと申します。

生粋のあいどるおたくです。

突然ですが、私は去年の6月死にかけました。

そして年明けすぐ、薬がきかず会社を辞めました。

これは一年経った今、過去を忘れないために残します。

1、一年前、仕事のストレスとおたく存続危機で謎の高熱発症

2、私の薬であるNEWSが仕事のストレスに負けた日

1、原因不明の高熱発症

去年新卒として入

もっとみる

私に名刺の渡し方を教えてくれたのはアイドルだった。

仕事柄、名刺を交換することが多い。
でも私は看護師なので学校でそういうことを習ってこなかったし、就職の時にも必要のない知識だった。
新卒で就職した病院で受けたマナー講座でなぜか必要のない名刺交換の項目があったこと以外、名刺交換という文化に触れ来なかった。
(マナー講座でももちろん名刺交換なんて必要ないのに…と思っていたので内容は全然覚えていない。)
そんな私に名刺交換のマナーを教えてくれたのは、講

もっとみる

玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~

【玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーとして知られている玉森裕太さん。
近年は歌手活動以外にも俳優業にも進出しています。

5月31日公開の主演作品「パラレルワールド・ラブストーリー」は果たし

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。

2019.5.28 NEWSトップガンは最高

書きたい気持ち と 書ける時間
がなかなか交差せず
また間が空いた。

前回の自分は フランス語版の日記も書く!
と意気込んでいたようだが
フランス語へ自分で訳しても面白くなかったし
なんかちがうな
と思ったので前言撤回。
フランス語は気が向いたら書く。

今日ここに書くのは本当に自己満。

少し前に
NEWSの トップガン/Love Story の発売が発表され、
一昨日はNEWS LIVETO

もっとみる

RIDE ON TIME 増田の時間

このエッセイは2019年1月にフジテレビ系列で放送されたRIDE ON TIMEを見たという前提で話しますので、未見の方は先ずFODで番組を見て下さい。

取材期間が2018年8月から2019年1月1日という事で、制作としては活動自粛後の小山の葛藤をメインにする事を考えていたと思う。一般人が見るコンテンツとしてもそれが魅力的だ。

実際は予告で有った小山のロングインタビューなどは全て外され当り障り

もっとみる
読んでくれてありがとう!
3