小山慶一郎と宇野実彩子、結婚

ネットニュースによれば昨日(3/12)、NEWSの小山慶一郎氏とAAAの宇野実彩子さんが結婚したことが発表されたそうです。おめでとうございます。

小山慶一郎
【遺伝】6、【対人】18、【本能】30、【本質】18、【天命】36
宇野実彩子
【遺伝】17、【対人】20、【本能】28、【本質】25、【天命】45

お二人の共通の画数(系列数)は0系列と8系列です。つまり「誠実さ」と「ヤマっ気」が共通のキャラでしょうか。特に小山氏は18を2つ持っているため、誠実な性格と強い正義感、固くて融通が利かない面が相当あります。

対する宇野さんは、2系列や6系列などの「優しさ」「癒やし系」「ちょっと我が儘」などの、大雑把に言うところの《一般的な女性っぽさ》がありません。明らかに男性っぽいというか、変化好きで自己主張も強く、冒険的なことも厭わずグイグイ進むタイプでしょう。7系列と8系列、そして0系列を持っているので、歌って踊る、アスリート系シンガー(?)はピッタリ。

【本能】が30画なので、小山さんは恋愛に関しては《甘えん坊タイプ》なのですが、宇野さんはそんな小山さんを甘えさせてあげられるタイプではありません。しかし小山さんの【天命】は36画の親分肌。癒やし系でもあり面倒見が良いタイプなので、自分の進みたい方向へ、躊躇なくグイグイ進んで行く宇野さんを、面倒見良く、優しく包んであげられることでしょう。

お二人の性格からすると、何やら夫唱婦随ならぬ「婦唱夫随」的なカップルになりそうな気もしますね。ま、あくまでも姓名判断的には、ですが。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?