見出し画像

小山慶一郎の結婚にショックを受けて何が悪いの??

「小山慶一郎さんの結婚がショック。生放送で薬指の指輪がショック。素直に祝福できない…」

当然です。あなたの感情は当然です。
好きな人が結婚発表をした。ずっと応援してきた人が結婚発表をした。だから素直に喜ぶことはできない。

当たり前じゃないですか?

それなのに「小山くんの結婚はショック…」などとSNSでつぶやくと必ずこう言ってくる人がいます。

「推しの幸せを願うのが本当のファンだろ!」
「推しと結婚できるとでも思ってたの?w」
「なんでSNSで言うの?」

SNSで自分の気持ちを素直に吐き出すことの何がいけないのですか?
嘘をつくことが正しいことですか?

「推しの結婚にショックとかつぶやくのは絶対に許さない!」という厄介オタクたち、こういう同調圧力をかけてくる人たちは無視しましょう。

推しの結婚を祝うことができないあなたは正常です。推しの結婚に素直にショックを受けるあなただけを私は支持します。

ここから先は推しの結婚に素直にショックを受ける、正常な感覚を持った、心から小山さんのことを愛していたあなたのためだけに書いていきます↓

ここから先は

693字 / 1画像

¥ 108

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。