神野寺 恋叶(かんのんじ れの)

恋愛カウンセラーの神野寺恋叶でございます。 「ずっと好きだったあの有名人と付き合いたい…

神野寺 恋叶(かんのんじ れの)

恋愛カウンセラーの神野寺恋叶でございます。 「ずっと好きだったあの有名人と付き合いたい!結婚したい!」という夢を本気で叶えます。 詳しくはプロフィールをご参照頂ければ幸いです。

最近の記事

  • 固定された記事

芸能人がファンを好きになるのは当たり前

「芸能人に本気で恋をしてしまいました…」 このような告白をするとなぜか怒りだす人がいます。「推しに迷惑かけるな!」「ヤラカシ」などと言って批判してきます。 けれどおかしいですよね? 「ヤラカシ」は法を犯すファンのことです。芸能人を本気で好きになる、この正直な気持ちのどこが「ヤラカシ」なのでしょうか? それに… そもそも逆の場合もあります。 芸能人がファンに一目惚れをする、これも別に珍しいことではありませんよ。ファンレターから付き合うこともあります。芸能人はファンの

有料
298
    • 小山慶一郎の結婚にショックを受けて何が悪いの??

      「小山慶一郎さんの結婚がショック。生放送で薬指の指輪がショック。素直に祝福できない…」 当然です。あなたの感情は当然です。 好きな人が結婚発表をした。ずっと応援してきた人が結婚発表をした。だから素直に喜ぶことはできない。 当たり前じゃないですか? それなのに「小山くんの結婚はショック…」などとSNSでつぶやくと必ずこう言ってくる人がいます。 「推しの幸せを願うのが本当のファンだろ!」 「推しと結婚できるとでも思ってたの?w」 「なんでSNSで言うの?」 SNSで自分

      有料
      980
      • 加藤シゲアキの結婚にショックを受けて何が悪いの??

        「加藤シゲアキさんの結婚にショックを受ける、これの何が悪いのですか?」 加藤シゲアキさんが結婚を発表しました。それは突然の結婚報告、お相手は一般女性。金八先生から、それ以前から応援していたファン、今日まで人生をかけて応援してきたファンは数多くいます。 だからこそ「ショック…立ち直れない」と落ち込むファンは多いと思います。 しかし、なぜかX等で「ショック…」などとつぶやくと、 「ファンなら素直におめでとうって言えないの?」 「推しの幸せを喜べないオタはファンじゃない!

        有料
        980
        • 長尾謙杜の彼女になる方法

          こんにちは。IBT国際恋愛アドバイザーの神野寺恋叶です👩‍⚕️ いつもnoteを読んでいただき誠にありがとうございます。みなさまの素敵な感想メッセージは私の励みになっております。 さて、本日はリクエストの多かった、なにわ男子の長尾謙杜さんと付き合う方法を特別限定で公開いたします。 推しと担当が恋愛はタブー?そんなことはありません。今は芸能人と一般人が付き合うことなど珍しいことでもなんでもありません。あなたのことを長尾さんが好きになってしまったら仕方ないじゃないですか。それ

          有料
          980
        • 固定された記事

        芸能人がファンを好きになるのは当たり前

          ただのオタクが中島裕翔の彼女になる方法

          みなさまご無沙汰しております。 IBT国際恋愛アドバイザーの神野寺恋叶です👩‍⚕️ 今回の「夢を叶えるnote」はこちらです⇩ 『あなたとHey! Say! JUMPのメンバーである中島裕翔さんが恋人同士になる唯一の方法』 「オタクと推しが本気で付き合うにはどうすればいいのか?」という視点で真面目に考え抜いたかなり実践的な内容となっております。 つまりこの記事はあなたの心の中に秘めている「夢」を叶える記事です。 「そんなの無理」と笑っている裕翔担は読むのをここまでに

          有料
          980

          ただのオタクが中島裕翔の彼女になる方法

          岡本圭人と結婚する方法【悪用厳禁!】

          これは、Hey! Say! JUMPの元メンバーである俳優の岡本圭人さんとあなたが結婚する方法が書かれている記事です。 「そんなこと無理に決まってるじゃん」とあきらめている岡本さんファンは読むのはここまでにしてください。「1%の可能性かもしれないけど私は岡本くんをあきらめない」という本気で岡本圭人さんを愛している方だけ有料記事に進んでください。

          有料
          980

          岡本圭人と結婚する方法【悪用厳禁!】

          BTS(防弾少年団)ジンと結婚したい人は読んでください。

          この記事はBTS(防弾少年団)JINさんと結婚する方法が書かれています。興味のない人はここで読むのをやめてください。 BTSが米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」で、最高賞にあたる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(Artist of the Year)」を受賞しました。アジアで初めての快挙です。テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、オリビア・ロドリゴ、ドレイクをおさえての受賞は本当にすごいです! さて、本日はリクエストが殺到していた「BTS

          有料
          980

          BTS(防弾少年団)ジンと結婚したい人は読んでください。

          菅田将暉と小松菜奈の結婚にショックを受けて何が悪いの??

          「菅田将暉さんの結婚にショックを受ける、これの何が悪いのですか?」 菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表しました。菅田さんは女性ファンが多い人気俳優さんです。生活のすべてをかけて応援していたファンも多くいたはずです。だからこそ「結婚はショック、、、立ち直れない」と感じたファンも多いはずです。 しかし、なぜかSNS等で「ショック。。」などとつぶやくと 「ファンなら素直におめでとうって言えないの?」 「推しの幸せを喜べないオタはファンじゃない!」 「結婚できるとでも思

          有料
          298

          菅田将暉と小松菜奈の結婚にショックを受けて何が悪いの?…

          なにわ男子・藤原丈一郎と結婚する方法!

          なにわ男子の副リーダー、メンバーカラー青の藤原丈一郎さん 本日はリクエストの多かった、「藤原丈一郎と結婚する方法」を期間限定で公開していきます♪ 「一般人が知り合う方法」 「結婚する方法」 全部書いていきます💙 まず

          有料
          980

          なにわ男子・藤原丈一郎と結婚する方法!

          大橋和也の彼女になる方法

          あなたに「たった一つだけ」質問をさせてください。 なにわ男子のリーダー・大橋和也さんの彼女になりたいですか?それともお嫁さんになりたいですか? 「はっすんの彼女になりたい!」「はっすんと結婚したい!!」 そう答えた方はこの先をお読みください。 「なにわ男子のリーダーと一般人の私が結婚…そんな恐れ多いこと…」と思っている方は多いとおもいます。推しの幸せを見守ることがオタの役割だと。でもそれってあなたの本心ですか? 大好きなはっすんが誰かの彼氏になっても平気なのですか?

          有料
          980

          大橋和也の彼女になる方法

          有岡大貴(Hey! Say! JUMP)と結婚する方法

          いつも最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。みなさまの温かなお声が執筆の原動力となっております。本当にありがとうございます。 さて、本日はリクエストの多かった「Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと結婚する方法」を公開いたします。 あなたは有岡さんとお付き合いするのと、有岡さんと結婚するのどちらがお好みですか? どちらを達成するのにも、あなたと有岡さんが「繋がり」を持たなくていけません。一般人だとかなり難しいことです。しかし、私は必死で考えました。あ

          有料
          980

          有岡大貴(Hey! Say! JUMP)と結婚する方法

          最近、海外の方から「翻訳版」の有無について数多くのお問い合わせを頂いております。嬉しいお問い合わせなのですが、今現在、日本語版のみとなっています。申し訳ありません…みなさま暖かいメッセージいつもありがとうございます。みなさまの応援が私の執筆の支えでございます。

          最近、海外の方から「翻訳版」の有無について数多くのお問い合わせを頂いております。嬉しいお問い合わせなのですが、今現在、日本語版のみとなっています。申し訳ありません…みなさま暖かいメッセージいつもありがとうございます。みなさまの応援が私の執筆の支えでございます。

          同担拒否の治し方、完全処方薬。

          昼間は暖かく、夜は寒い…着るものに悩む毎日です…。みなさま、体調はいかがでしょうか?みなさまの元気が私の元気の源です。お互い元気に今日を明日を過ごしましょうね! さて、本日は「同担拒否の治し方」についてその処方薬をお出ししていきます。同担拒否についてはこのnoteでかなり反響の大きかった記事の一つです。リクエストも多く頂いておりますので、本日は「同担拒否」について掘り下げていきます。 自分以外の誰かが好きな人(推し)の話をしているだけでイライラしてしまう、許せない…けれど

          同担拒否の治し方、完全処方薬。

          錦戸亮と結婚する方法

          あなたは錦戸亮さんと結婚したいですか? 本気でそう思っている方に向けてこの記事を書きました。 2019年に関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所して二年が経過しましたね。思い切った決断、そして勇気のあることだったと思います。シンガーソングライターとして自由に表現がしたい、自己表現をファンの方たちにもっと直接届けたい。その思いで独立されたのですから…立派な方です。 自主レーベルの「NOMAD RECORDS(ノマド・レコーズ)」も順調ですね。「ノマド」「バッジ」「ヤキモチ

          有料
          980

          リアコつらい辞めたい…「辞める必要などない!」という話をします。

          リアコが辛い、本当に辛い、相手は有名人、どうせ結ばれるわけがないから辞めたい…そういった悩みを抱えているリアコは多いとおもいます。 気持ちはとてもわかります。痛いほどわかります。けれど、私はあなたにこう言います。「リアコ、辞める必要ないですよ」 なぜなら有名人と一般人が付き合う・結婚する方法があるからです。「付き合えるはずがない、結婚などできるはずがない」自分や世間が勝手にそう決めつけているだけです。 実際はアイディア次第でいくらでも方法はあります。そしてこのnoteは

          有料
          980

          リアコつらい辞めたい…「辞める必要などない!」という話…

          吉沢亮と結婚したい!

          おはようございます。みなさま、たくさんのメッセージ本当にありがとうございます。心からの感謝をお伝え申し上げます。 さて、本日はリクエストが殺到していた「吉沢亮さんと結婚する方法」を限定公開いたします。 志保さん、桜井日奈子さん、清水富美加さん、橋本環奈さん、、新木優子さんなど交際の噂はありました。しかし、『メレンゲの気持ち』で「カフェの店員に二年間片想いをしていた」とおっしゃってることから、恋愛の対象に芸能人であるというこだわりはないようです。 つまり、一般人にも「交際

          有料
          980