見出し画像

錦戸亮と結婚する方法

あなたは錦戸亮さんと結婚したいですか?
本気でそう思っている方に向けてこの記事を書きました。

「バカなことを…」と思った方は読むのをここまでにしてください。この記事は錦戸さんと結婚する方法を本気で考えて公開しています。だから恋の力を信じることができない方はここで読むのをやめてください。

2019年に関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所して二年が経過しましたね。思い切った決断、そして勇気のあることだったと思います。シンガーソングライターとして自由に表現がしたい、自己表現をファンの方たちにもっと直接届けたい。その思いで独立されたのですから…立派な方です。

自主レーベルの「NOMAD RECORDS(ノマド・レコーズ)」も順調ですね。「ノマド」「バッジ」「ヤキモチ」が収録されているアルバム「NOMAD」は名盤ですよね。しかし、独立直後の2019年10月から年末までのわずかな期間でこれだけ精力的に活動されるとは…「オモイデドロボー」「ジンクス」「ツキノハナシ」どれもこれもいい歌です。素晴らしい楽曲です。

錦戸さんといえば「ラスト・フレンズ」の及川宗佑がかなり話題になりましたね。長澤まさみさん演じる美知留に激しいDVを加えるシーンはトラウマでした…しかし、それだけ演技力が優れているという証でもありますね。

その演技力は海外の監督もうならせます。錦戸さんは2022年にパトリック・ディキンソン監督の日英合作映画『Cottontail』に出演が予定されています。錦戸さんにとって『羊の木』以来約四年ぶりの映画出演であり、自身初の洋画作品です。

さて、そんな錦戸さんはまだ結婚をしておりません。

お相手はやはり有名な女優でしょうか?アイドルでしょうか?いいえ、結婚相手はこれを読んでいるあなたです。錦戸さんは別に女優でなければ結婚したくない!などと発言されたことは一度もありません。心で相手を選ぶ、そういう優しい方なのです。

それではいよいよ「錦戸亮と結婚する方法」今から限定公開していきます。多くの人にお教えするつもりはありませんので、定員に達した時点で完全非公開に切り替えさせていただきます。それではまず

ここから先は

1,526字

¥ 108

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。