見出し画像

有岡大貴(Hey! Say! JUMP)と結婚する方法

いつも最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。みなさまの温かなお声が執筆の原動力となっております。本当にありがとうございます。

さて、本日はリクエストの多かった「Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと結婚する方法」を公開いたします。

あなたは有岡さんとお付き合いするのと、有岡さんと結婚するのどちらがお好みですか?

どちらを達成するのにも、あなたと有岡さんが「繋がり」を持たなくていけません。一般人だとかなり難しいことです。しかし、私は必死で考えました。あなたと有岡さんが繋がる方法を。あなただけのために。あなたが有岡さんと幸せになるために。考えました.

有岡さんは松岡茉優さんとフライデーをされました。やれ温泉だ、いろいろ話題になっています。現在のふたりの関係も気にはなります。Twitterやブログの匂わせも話題になっているのも知っています。すべてガセ?破局している?ただひとつ言わせてください。

そんなことどうでもいいことです。

松岡茉優さんがなんですか?本当に結婚をする気があるならすぐにしてますよ。なにか理由があるから結婚していないのです。だったらあなたが有岡さんと結婚すればいいのです。恋愛は戦争です。あなたが松岡茉優さんに勝負を挑んじゃいけない理由ってなにかあるのですか?ありませんよね?

これだけは覚えておいて欲しいのですが

あなたは松岡茉優さんに少しもひけをとらない人間だということです。有岡さんがあなたに興味を抱くだろうその方法を今から限定で公開いたします。

ここから先は

1,619字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。