見出し画像

大橋和也の彼女になる方法

あなたに「たった一つだけ」質問をさせてください。

なにわ男子のリーダー・大橋和也さんの彼女になりたいですか?それともお嫁さんになりたいですか?

「はっすんの彼女になりたい!」「はっすんと結婚したい!!」

そう答えた方はこの先をお読みください。

「なにわ男子のリーダーと一般人の私が結婚…そんな恐れ多いこと…」と思っている方は多いとおもいます。推しの幸せを見守ることがオタの役割だと。でもそれってあなたの本心ですか?

大好きなはっすんが誰かの彼氏になっても平気なのですか?はっすんの笑顔があなた以外の女の人だけに向けられている…本当にそれで平気なのですか?

自分の心に嘘をつくのはやめにしませんか?

やれるだけやってみる。それが恋です。最初から「無理」とおもっていたら叶う恋も叶いません。全力であなたの中にあるその恋を燃やすべきです。

それでは…準備はいいでしょうか?

はっすんと「付き合う・結婚する」方法を限定で公開します。まず

ここから先は

1,546字 / 1画像

¥ 108

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。