見出し画像

芸能人がファンを好きになるのは当たり前

「芸能人に本気で恋をしてしまいました…」

このような告白をするとなぜか怒りだす人がいます。「推しに迷惑かけるな!」「ヤラカシ」などと言って批判してきます。

けれどおかしいですよね?

「ヤラカシ」は法を犯すファンのことです。芸能人を本気で好きになる、この正直な気持ちのどこが「ヤラカシ」なのでしょうか?

それに…

そもそも逆の場合もあります。

芸能人がファンに一目惚れをする、これも別に珍しいことではありませんよ。ファンレターから付き合うこともあります。芸能人はファンのことを一人一人ちゃんと覚えているものですよ。

恋は自由です。法を犯さない限り、恋は自由です。ここから先は「芸能人に本気で恋をしてしまった」と悩んでいるあなただけに向けて書いていきますね。まずあなたは

ここから先は

839字 / 1画像

¥ 108

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。