見出し画像

加藤シゲアキの結婚にショックを受けて何が悪いの??

「加藤シゲアキさんの結婚にショックを受ける、これの何が悪いのですか?」

加藤シゲアキさんが結婚を発表しました。それは突然の結婚報告、お相手は一般女性。金八先生から、それ以前から応援していたファン、今日まで人生をかけて応援してきたファンは数多くいます。

だからこそ「ショック…立ち直れない」と落ち込むファンは多いと思います。

しかし、なぜかX等で「ショック…」などとつぶやくと、

「ファンなら素直におめでとうって言えないの?」

「推しの幸せを喜べないオタはファンじゃない!」

「結婚できるとでも思ってたの?w」

このような攻撃をしてくる方たちが出てきてしまいます。人気俳優やアイドルが結婚して「ショック」というつぶやきを絶対に許さない!という方たちです。

こんな人たちは無視しましょう。
私と一緒に無視しましょう。
ショックを受けるのも、ショックだと呟くのも自由で当然です。
私はあなたの気持ちを肯定します

ここから先は「加藤シゲアキさんが結婚してショック」という方だけ読んでください。そのことをX等で吐き出せなくてモンモンとしている方だけ読んでください。その方たちだけに向けて書きますので。一緒に傷を癒しましょう。

ここから先は

1,053字 / 1画像

¥ 108

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。