見出し画像

自担が結婚した話


まず、こやまくん結婚おめでとうございます。
幸せになってほしい!の一言です。
私はNEWSを推してから歴は短いけど、いろんな洗礼を受けてます笑

なぜ、自担なのにお祝いできるの?ってなるかもしれませんが、2017年、2018年といろんなこやまくんを見てきたから。

すごく酷い言葉をSNSでかけられてしまってるのを見たから。「あの時もしこやまくんがこの世から居なくなったらどうしよう……」
って思う程ひどかったから。
本人の自業自得だから。って言うけどSNS開けば「クズ」「カス」「○ね」「NEWSやめろ」「邪魔」
って言う誹謗中傷。本当に見るのが辛くて。

そう思えばちゃんと小山くんのことを幸せにできる人が近くに居てくれると思うと私は嬉しかったです。当たり前だけどわたしは小山くんの人生を幸せにすることができないからこやまくんが選んで、選ばれた人で幸せになることは本当に嬉しいよ。あー。やっと嘘偽りない幸せを手に入れたんだなって!

その後指輪してたから炎上したのを見た。
Xで1人がつぶやいたらもえに燃える。
それからXを離れた。このままずっと叩かれる自担をみれなかった。最初私は配慮なんてしなくてもいいと思ってたけど、それは違う。冷静に考えれば小山くんも配慮が必要だったし、ファンも広めないってことをすればよかったのかな?っていつも思う。お互い配慮が必要だなって思った。ファンはお金はらってるんだから何言ってもいいでしょ?って思うかもしれないけど、
アイドル側は幸せな時間を提供してるんだよな。と思う。ギブアンドテイク!

本当にNEWSとNEWS担から学ぶこと多くて私めっちゃ頭良くなりそう!って思うw


どんな酷い言葉をかけられても、どんなに辛くてもファンを大切にしてくれてるって思ったし、強くて、優しすぎて、自分のファンには塩対応なこやまくんが大好きだよ。

これからもNEWSの小山慶一郎でいてね。
おめでとう!いつもありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?