見出し画像

ARASHI24周年✨NEWS20周年✨

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!9月のなかばに入り朝と夜は少し涼しくなった気がします

本日、9月15日はARASHI24周年、NEWS20周年の結成日になります

NEWSは、来週コンサートに参加するので直接お祝いできます。デビュー当初からNEWSを守ってきてくれたシゲ💚慶ちゃん💜まっすー💛ありがとう🫶これからも、全力で応援します。昨日、行われたシゲとまっすーのインライのスクショを載せておきます


ARASHIは、現在活動休止中ですがやっぱりARASHIの曲は勇気を与えてくれる。5人それぞれ個性もある。翔くん❤ニノ💛松潤💜大ちゃん💙相葉ちゃん💚5人で、戻ってくる日を待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?