見出し画像

今年は推しが結婚する年

こんにちは。みなさんお元気ですか?
私は最近少しだけ元気になりました。

何があったかは一旦タイトルと、noteを始めて一番最初にあげた記事をご参照ください。

ね?
すごくないですか?

この3ヶ月で推しが3人結婚しました。

まず加藤シゲアキさん。
第一報を聞いた時はびっくりしました。
全く予想もしていなかった出来事だったので、一瞬思考回路が停止しましたがまず「あんなに忙しそうだったのについていけてたお相手すごいな」と思いました。
ショックというより喪失感。気分が上がったり下がったり不安定な状態でしたが、結局「推しの幸せが一番」とあるあるの境地にたどり着きました。
自担が結婚するという経験が初めてで多少混乱はしましたが、結婚しても自担は自担です。これからも変わらず応援します。

そしてその10日後。
小山慶一郎さんの結婚が発表されました。
ええ!10日後!?やっと落ち着いてきたと思ったのに!!
その時点で今年は試練の年になると思いました。
小山さんに関しては報道もあったし、まぁいずれ結婚するだろうなと思ってはいましたが、なにより時期に驚きました。
さすがに同じグループ内での結婚は一年に一回と思うじゃん!どうせなら同じタイミングが良かったよ!!
とは思いましたが、同じくあるあるの「推しの幸せが一番」という気持ちに至りました。
もちろん小山さんのことも変わらずずっと大好きです。

NEWSのメトロックが最高で、NEWSへの気持ちも完全に取り戻した2ヶ月後。
高橋一生さんが結婚を発表しました。
おお~?今年はなんなんだ??
私を試そうとしているのか????
神様、これ以上私に試練を与えてどうするおつもりですか?
とひたすら混乱しました。
だって私の自担と一番の推しが結婚したんだよ?本当にこんなことあるんですね!!
一生さんに関しても報道あったおかげで覚悟はできていたので、ショックより心にぽかっと穴が空いた感じでした。
そしてあの偏屈そうな人が結婚できたんだ!という驚きもありました。(失礼)
しかし私が高橋さんを好きになった一番の理由が「お芝居」だったので、これからも推しの最高のお芝居を見るために推していきます!

総じてみんな幸せになってほしい

だらだら書きましたが、結局は推しの幸せが一番なんですよね。
すでに皆さま幸せかもしれませんが、ずっと幸せでいてほしいなと思います。
それが我々オタクの幸せにもつながったりするのでね…
さて、次はどの推しが結婚するかな??(白目)

大好きな推したち、

ご結婚おめでとうございます!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?