学割

通信制大学生にオススメな学生割引サービス【社会人学生のメリット】交通費、宿泊、映画館、アマゾンプライム

通信制大学生が利用できる学割サービスについてご紹介します。通学制との違い、利用の注意点などについてもお話します。通信制大学とはいえ10~20万円の学費は高いと感じる方もいると思いますが、学割を利用するとかなりの恩恵を受けることも可能になります。

通信制大学についてのその他の動画は、再生リストにまとめています。是非、参考にしてみて下さい。

◎通信制大学の再生リスト https://www.you
もっとみる

ありがとうございます。youtube活動もしております!
1

学生と学び、学生から学ぶ。

大変ありがたいご縁をいただきまして、

大学生による小屋作りプロジェクトのお手伝いをさせていただいております。

お手伝い…というか、僕も一緒に勉強させていただいている…

という感じではあるのですが。

 

小屋作りプロジェクト!

と言うと大胆に殻を破った自由な発想で、

奇抜なデザインでぶっ飛んだものを作っちゃおうぜ!

でも実際には、どうやって作るのか分からない…

おもしろいけど、こん

もっとみる

学生は今のうちに、、、。

私、今年21歳の大学3年生になりますが、最近ふと思うことがあります。

 知らず知らずと、学割を使っているなと。

 最近ハマっているサウナを利用しに行く温泉でも、学割を使って温泉に入ることができます。最近腰痛を発症して通い始めたリハビリ先の先生と話す際も、”学生のうちは、たくさん学割を使っておきな”と言われます。正直なところ仕送りとバイト代だけで生活をしている大学生からすると、とても助かる割引の

もっとみる

学生・教員向けにMaxon Oneの提供を開始

これまでMaxonでは、長年に渡り無償で学生や教員向けにCinema 4Dを提供してきました。

従来、Maxonの製品はCinema 4Dのみでしたが、現在ではRedshiftやRed Giant Completeも取り扱い商品となり、この9月にMaxon Oneとしてバンドル製品をリリースいたしました。

このライセンスは、学生が授業で学んだことを自習するためや趣味でCG制作をしたり、教員が自

もっとみる

🌾この半年の生活: 其の二「ゴスペルオンラインレッスン後編」🌾

「前編」に引き続き後編は肝心のレッスン状況について。

まず第一に「一緒に歌えない」!!www
(でもちょっと待った!それで終わらせやしない!)

正確には一緒には歌えるけどタイムラグ有り。もはやこれについては言うまでもないですね。
なので、生徒さんに歌って貰うときはタイムラグを頭にいれながらキーボード弾きます。自分の伴奏に対して生徒さんの声が遅れて聞こえて来るので未だに10回に1回は惑わされて間

もっとみる

糸:ito

劇場公開されてから
だいぶ経ってしまいましたが
先週、ようやく見てきました。

中島みゆきさんの
楽曲『糸』を
映画化した『糸』。

北海道、東京、沖縄、
シンガポールで、
様々に移り行く人生。

出逢いと別れ。
偶然と必然。
人と人。

なかでも
一番、心に残ったのは
榮倉奈々さんの演技。

太陽のような笑顔と
悲しみに向き合う瞳に
時を忘れて引き込まれました。

昔から好きな俳優でしたが
本当

もっとみる
S☆1へのご意見ご感想もどうぞ!
2

アップル製品を安く買う方法

1. 楽天レーベイツを使う。
楽天リーベイツはあまり世間的に知られていないイメージなのですが、かなりお得なサービスにななります。
楽天経済圏を利用している方にはなお、お得です。
楽天リーベイツとはそのサイトを経由して、アップルの公式サイトに飛んで、
製品を購入したら2%楽天ポイント還元されるます。
さらに、自分のクレジットカードが還元されるカードならば、2%プラスクレカの還元となります。
楽天カー

もっとみる

Simplify 3Dを学割で購入するお話

かれこれあってSimplify 3Dを購入しようか考えていたとき,今後の予算の参考に価格を調べようとSimplify 3DのHPを見ていたところ,Q&Aに学割の文字を見かけたので試しにお問い合わせして学割が使えるか確認してみました.

学割を適応できると10%割引で購入できるらしい!

これは学割を使うしかない!
(記事作成現在2020/09/02 大学院生)

また,記事作成現在では学割をもらう

もっとみる

2020年8月29日 美術館の話

こんばんは、たっせいです。

あついー。

今、高知に向かってます。
1時間前に決めた。

それにしてもあつい。最近は夜涼しいなと思ってたけど夜もあつい。昼ももちろん涼しかった。

京セラ美術館に行ってきました。

昔はさ、小学校くらい、美術館みたいなところに行かされて感想を書けと言われても何も出てこなかったじゃないですか。

今見るといいと思うんだな。

気のせいか。

学生割引はけっこう安くな

もっとみる

海外格安航空券の紹介[Student Universe]($20クーポン)

このnoteでは、私が実際にアメリカ留学するときに使っていた便利なサービスを紹介します。

今回は、海外航空券(国際線やアメリカの国内線)を安く入手できるサービスです。

まず、このStudent Universeというサイトは、路線にもよりますが、学割を提供しています。ちなみに、学生でなくても利用できます。

留学予定者は、学生ビザの写真を登録することで、学割の登録ができます。

私は、羽田空港

もっとみる