人気の記事一覧

絶対に、だいじょうぶの巻(ドラマ見学最終日)

大いなる愉快な第一歩の巻(ドラマ見学5日目)

ついに出会った!岸本家と岸田家の巻(ドラマ見学1日目)

新ドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』

3時間前

耕助パパと愛しのボルちゃんの巻(ドラマ見学6日目)

家には人生が染み込んでいくの巻(ドラマ見学4日目)

かぞかぞ#10最終話 凄く胸に沁みるドラマだった。どんなにお金をかけた大作よりもずっと胸に残る、そしてボクたちの支えになってくれる

8か月前

坂井真紀「VERY NAVY」 子育てで大事にしていることは "待つ" こと。もちろん絶対ダメなことは瞬時に注意しますし「何回同じことを言わせるの?」とキーッとなってしまうことも。でも、"今日がゴールじゃない、もうちょっと待ってみよう" と、心の中で自分に言い聞かせているんです。

映画『カラオケ行こ!』を観た

2か月前

終了後も感動させてくれる奇跡的なドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」な

8か月前

映画レビュー「カラオケ行こ!」

1か月前

ドラマ日記『大奥 season2』(第6話)

4か月前

かぞかぞ⑨子離れ…成長。バラバラになりました。でもずっと家族です。

8か月前

『熱のあとに』予告編、併せて場面写真9点を解禁📸

『水は海に向かって流れる』2023年 広瀬すず 原作マンガ田島列島 大西利空 高良健吾 戸塚純貴 當真あみ 勝村政信 北村有起哉 生瀬勝久 坂井真紀 映画感想

かぞかぞ③演じる余白のある脚本、それを感じる余白のある演出、上品な胸に沁みるドラマです

10か月前

かぞかぞ⑧俳優の力を信じシンプルに活かす大九D。原作 岸田家の人々への大切なラブレターみたいだ。

8か月前

演技、演出、台詞、原作 ぜんぶ素晴らしい なんか、かっこよかった

10か月前

家族愛愛家族②七実ちゃん、大丈夫や

10か月前

『熱のあとに』ビジュアル・公開日・追加キャスト解禁❤️‍🔥