人気の記事一覧

新ドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』

4週間前

ダウン症の役者がダウン症の役を演じる。ダウン症の俳優・吉田葵(17)が大活躍。ダウン症児の新しい可能性を実感した。

絶対に、だいじょうぶの巻(ドラマ見学最終日)

君こそスターだ!の巻(ドラマ見学7日目)

輝く一等星、草太くんと良太くんの巻(ドラマ見学2日目)

大いなる愉快な第一歩の巻(ドラマ見学5日目)

ついに出会った!岸本家と岸田家の巻(ドラマ見学1日目)

耕助パパと愛しのボルちゃんの巻(ドラマ見学6日目)

家には人生が染み込んでいくの巻(ドラマ見学4日目)

速報!祝「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」NHK総合で再放送決定!

かぞかぞ#10最終話 凄く胸に沁みるドラマだった。どんなにお金をかけた大作よりもずっと胸に残る、そしてボクたちの支えになってくれる

9か月前

葵くん出演!日テレ「news every.」 カラフルウィーク 多様性に楽しく触れる一週間 2/22(木)17:10前後

終了後も感動させてくれる奇跡的なドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」な

9か月前

かぞかぞ⑨子離れ…成長。バラバラになりました。でもずっと家族です。

9か月前

バディウォーク東京for all 2024 ステージタイムスケジュールとブース出店者が決定しました

ブドウの実ダンスプロジェクト グループ名決定!

かぞかぞ⑦私のせい、私がパパに死んでまえ!なんて言うたから

10か月前

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

10か月前

さやチャンネルω4周年大会①

7か月前

さやチャンネルω4周年大会②

7か月前