見出し画像

お知らせ『吉田葵くん出演 8/13(火)<月深夜>午前1:00〜NHK総合「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」第1-3話再放送』

記事担当 ゆみこ

『吉田葵くん出演 8/13(火)<月深夜>午前1:00〜NHK総合「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」第1-3話再放送』

先日サプライフ美保とのインスタライブにお母様と登場してくれた吉田葵くん。視聴者のみなさんからのひとつひとつのコメントに目を通し「ありがとう!」と素直に喜んで手を振る姿がとても素敵でした。そんな葵くんが出演するドラマ NHK総合「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」が放送中ですが、8/13(火)<月深夜>午前1:00にこれまでの第1-3話が再放送されます。私も大好きなドラマです。見逃してしまった方はぜひご覧ください。葵くんの話す関西弁にも注目です!


ー番組についてー

これが令和の新しいホームドラマ!
作家・岸田奈美さんが自身の家族について綴ったエッセーを原作に連続ドラマ化!
ベンチャー企業家だった父は急逝し、母は突然車いすユーザーに。弟はダウン症、祖母はものわすれの症状が・・・。岸田さんは、そんな家族をめぐる、「楽しい」や「悲しい」など一言では説明ができない情報過多な日々の出来事を、笑えて泣けて考えさせられて、心がじんわりあたたかくなる自伝的エッセーに。SNSで瞬く間に広がり人気を集めました。
ドラマでは、岸田さんが紡いだエッセーに、ご家族や関係者への取材によるエピソードや、独自の視点での脚色を加え、全10話で放送します。

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった HPより

SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。