見出し画像

さやチャンネルω4周年大会②

一夜明け、さやチャンネルωの大会です。

一泊目に泊まったのはアワーズイン阪急大井町
いや、いいね、ここ(≧∇≦)b
起きて500円払って朝風呂♨
ゆっくり入ってリフレッシュ。

さて、朝はモリモリご飯を食べねば。
朝はやっぱり白米に納豆と味噌汁だよね😊

白米と納豆と味噌汁

これで京都の女子大生(大ボス)に出くわしても力負けしない体力はついたので、いざ会場へ!!(内輪ネタゴメン)


・・・・・・あつい

・・・・・・・・・無理っす道民


まだまだ時間があったのでパチ屋に入りジャグラー

・・・・・・ペカッ
やったぜ父ちゃん!

そこに、フォロワーのろずさんから「お店に入れるよ」との天の声が。
とりあえずボーナス終わったらすぐに流して、会場へ。


さやチャンネルωの大会は、いい意味でドキドキしません。なんだか、久しぶりに会う友達に会う感じなので、店に入るとホッとしさえします。

本来ならばサインと写真の一つも頼むところなのでしょうが、サインだけいただきます。

ちゃんずω(さやチャンネルωのファンクラブ会員)には打ち上げがあるからね(-д☆)キラッ

・・・・さや姉と写真撮ってねぇ😓

大会開始前におみやげをいそいそと手渡します。
特に今回はねもさんからは「カットバ」と里菜さんからはスープカレーのリクエストがあったので、真っ先にお渡しします。

カットバ
北海道土産にぜひ!


その後は、ちゃんずωのみなさん、ささかまーωのみなさんとしばし談笑

あっと言う間に時間が来ました。
いよいよ、大会が始まります!


写真下手だな😓


では、次は大会の様子を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?