人気の記事一覧

+3

命を捨てるための遍路行

6か月前

忘れられた子どもたち

5か月前

神とは人間社会を回すための道具に過ぎない

1年前

女性の奴隷になると男性の寿命は伸びるらしい(笑) まともな人ほど結婚しない? 安楽死と姥捨て山について

サル痘でまたワクチン?

1年前

レプティリアン・爬虫類脳・ADHDは 幼少期における父親の不干渉、あるいは 父母の不仲によって起こる愛着障害『現象』だと思う。 此は禁欲的・大脳昇華的生活様式下で生まれやすく、 口減らしを敢行可能な超独善的単純思考個体、 いわゆるサイコパスの発生は自然の摂理だと思う。

#ネタバレ 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」

リストラクチャリング(事業再構築)は、組織の無駄を削り、悪習慣を見直し、経営や収益の体質改善を図る合理化施策である。従業員の解雇はその一番最後、万策尽きた時にのみ手を出す禁断の聖域だ。 https://note.com/chikaonishida/n/nd39490faccb9

呟怖~本当は怖い雛人形~

「生産性向上」には二通りの方法がある。  正:供給量を上げること。(創意工夫)  反:需要量を下げること。(口減らし) 国が民のためだけにあるようでは片手落ち よき為政者とよき神は 一方ではよく慕われ、一方ではよく嫌われなければならない

Case Study-番外編「飽食と消費、物あまりの時代」

凡語る 3/3 人減らし 口減らし

4か月前
再生

怖い話50 口減らし

5か月前

小説『水蜜桃の涙』

早川千絵監督 『PLAN75』: 命を差別することは可能だ。 だが、命に差別はない。

【どこに生まれたコト】 #683