人気の記事一覧

マーケター目線で語る新日本酒ブランド禅利(ZENRI)の価値

醸造家の新日本酒ブランド立ち上げへの想い|禅利で世界に挑戦できる日本酒を!

【京伝びとストーリーvol.18】京都の世界観の底なし沼にハマる。

新日本酒ブランド【禅利】に込めた期待!営業から見た日本酒の立ち位置と世界へのチャレンジ

【京伝びと ユース-vol.4】ユースコミュニティでイベント出店しました。

【京伝びと ユース-vol.6】第一回IKIZAMA sessionを開催しました。

【京伝びとストーリーvol.12】「春は、きつい」オーガニック農家さんのお話。

【京伝びとストーリーvol.14】日本酒の声を伝えたい。

【京伝びと 日本酒NFTラボ vol.1】NFTと伝統産業の相性はいいと思うんです。

【京伝びとストーリーvol.16】いよいよ5/25(木)【禅利】先行販売開始。

【京伝びとストーリーvol.16】5/25(木)【禅利】先行販売開始まであと5日。

【京伝びと ユースコミュニティ-vol.3】若い時に伝統産業に触れると日本が好きになる。

【京伝びとストーリーvol.13】酒造りの先にあるもの

【京伝びとストーリーvol.10】いよいよ来週、京伝びとの日本酒のプロトタイプができあがります。

【京伝びとストーリーvol.17】禅利の先行販売終了。27時間で完売!

プレミアム日本酒ブランド【禅利(ZENRI)】公式note開始のご挨拶

【京伝びと ユース-vol.5】学生向けセッションやります。

【京伝びとストーリーvol.7】「京伝びと」立ち上げました。

【京伝びとストーリーvol.11】目の前の人を幸せにすることから始めたい。

350周年記念蔵開きを行いました。もっともっと盛り上げていきたい!

【京伝びと ユースコミュニティ-vol.1】若者向けコミュニティ立ち上げます

【京伝びとストーリーvol.9】日本酒が定年後の楽しみになったらいいな。

【京伝びと ユースコミュニティ-vol.2】若者が社会とつながる機会を作りたい。

【京伝びとストーリーvol.8】「京都」とは町の名ではなく、思想。

【京伝びとストーリーvol.5】玉乃光にしかないものって何だろう?

【京伝びとストーリーvol.3】玉乃光の玉は「魂」なんです。

【京伝びとストーリーvol.4】  日本酒に人の想いを込める

【京伝びとストーリーvol.6】自分と向き合える場所をつくりたい

【京伝びとストーリーvol.1】日本酒の本質と向き合っていきます。

【京伝びとストーリーvol.2】日本酒の本質はやっぱり文化だと思う。