人気の記事一覧

店舗撤退。選択と集中で、農産物加工メーカーとしてのインパクト拡大へ

Ubie Accelerator 2023年ハイライト~事業基盤における攻めと守りの一年~

4か月前

すがけんさんに事業相談して学んだこと

「事業成長」を加速させるデザイナーとは? 〜クライアントワークのデザイナーが目指す景色〜

2か月前

広告会社・コンサル出身の戦略プランナーが、ログラスを新天地に選んだ理由

4か月前

新卒PMが、売れない原因を特定してピボットをした結果、売上を前年度から81倍伸ばした話

2か月前

テクノロジーで新たな時代を創るスピークバディ。リーン・スタートアップに欠かせない「複業人材」との協業

【取材】ロッテのサステナビリティ推進(前編)多様性が企業の成長につながる

土屋鞄の元役員がはじめて語る土屋鞄の売上、利益が急成長した本当の理由

事業会社からデザイン会社へ。事業成長に関わりたいデザイナーがrootに入った理由。

6か月前

デザイン会社の組織づくり。目的からブレない施策にするために考えたこと。

5か月前

未経験で営業をはじめた私がチームを率いてサービスを大きくする

【続編】土屋鞄の元役員が明かす、土屋鞄が挑んだ「4つの非常識」な取り組み

持続的な顧客成功と事業成長を可能にするカスタマーサクセスの改変方針

FY24上期 Kickoff開催!新たな物流の未来に向けて、“ギアチェンジ”【イベントレポート】

事業成長を主語に伴走 - DRIXが年々難易度の上がるハイレイヤー採用で成果を上げ続けるためにやっていること

リアル店舗の顧客データを活用して再成長:地域の製造小売業が成長するには?【第1回】 Commerce Pick 寄稿記事

東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」の成果報告会

時代を創る人を輩出し続ける社会のインフラを目指して - DRIXのこれまでとこれから。

事業計画101②よい事業計画とは?