人気の記事一覧

過去に何度か暗黒期(ダーク)くるみが発動した時があったけど(過去記事参照) またきたーーー!! 暗黒期ーーーー!! 彼にもあまり返信できない程病み 彼はそれでも毎日大好きって。愛してるって。 メールくれる なんて良い人だ ワタシが今、メンタル絹豆腐だから 木綿に戻す

10か月前

【呟き】『フラッシュバック』が…😭

かげ

乗り越えたいこと

夏休みの食事は簡単料理で乗り越えよう!&ママのアンチエイジングレシピ付き

ピアノの音をポロンポロンと表現した方に感謝。

1年前

女の子の日の痛みが酷く、朝からロキソニンを飲みました。眠気もMAX。インターンシップ受け入れ中。5日間乗り切れるだろうか……

1年前

お泊りミッションを成功させろ(2)

【生き方のコツ💬】 人間にとっての最大の恐怖は いつだってすぐ側に 自分自身の「心」の中にある だから、所謂「人格者」というのは しっかりと自分の中にある 一番の闇と向き合って、戦って 絶望で満身創痍になって それを乗り越えて やっとなれるものなのかもしれない

辛いことを辛いと言っても、伝わらない辛さ

11か月前

何気ない日常に感謝を。

1年前

コンプレックスが苦しくなる仕組みと対策

「人と繋がる事が怖い」を乗り越えるとき、共感が力になる。

ふと涙が出てくることってあるよね。

2年前

悲しみの涙の中で、それを伝える日は来ないんだろうなと諦めてたことを、どうしてか伝えられそうな気がして伝えてみた。 私は誰より彼を想ってた。 自分の気持ちにだけは嘘はつけないよ…。

「幸せ」に立ちはだかる大きなブロック

30年間乗り越えられなかった壁に挑む

2年前

薄い皮膚と生きる、常連になりたくない私②

最近のこと

3年前

不登校だが、卒業式まであと2回。母の胸の内。

3年前