ふと涙が出てくることってあるよね。

こんにちは!Mikiです!

お久しぶりになってしまいました。

最近はキャパオーバーだったのか
身体はふらふらするしコールセンターで働いているせいなのか
耳の閉そく感、圧迫感があってストレス多かったみたいです。

就寝も理想は0時と思うんだけど、
結局2時とか3時になってしまうし…。


今日整骨院行って日用品買いに行って
家に帰ったら急に泣き出して。

自分でもびっくり。
なんでか分からないけど涙がぼろぼろ出てきて。

やらなきゃいけないことや決断することが多すぎて
結構キャパオーバーだったみたいやね。

私は元々優柔不断すぎるので決断することは本当に苦手。
今は決断することがたくさんあって、それが結構ストレスみたい。

でも少しずつでいいから克服していきたいっ。

あの辛い時期を乗り越えたから、
きちんと決断できる人になれたんだと思えるように
今は乗り越える時やと思う。

いや、でも自分が
キャパオーバーだということに今気付けてよかったと思う。

泣いたことによって少し楽にもなったし!

さぁ、ということで
やっていきましょうかーーー!!!

ゆる~く一生懸命がんばります(`・ω・´)


それではまたね~(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?