2020年8月7日(金)11:00にオープン

hana cafe は明日、2020年8月7日(金)11:00にオープンいたします✩︎⡱(8と7で、はなの日です動物の足あと)

hana cafe は10席ほどの小さなお店です。またオープン後しばらくは不慣れなためお料理の提供にお時間を頂戴するかと思います。お時間に余裕がございます時にいらしていただき、のんびりとお過ごしいただければ幸いです。

ご予約は11:00から1組(最大4名様)のみお受け

もっとみる
ありがとうございます!ぜひInstagramも見てください^^
1

子犬のいる生活

生後5ヶ月半で我が家に来たアプリ。

トイレトレーニング。甘噛みストップ。お散歩練習。

ケージ内にいる時はトイレトレイに排泄することも多くなったけど、ケージ外に出すと失敗が多い。

トイレ一本手前や、一旦トイレまで行くの引き換えして手前で排泄することもあって、分かっててやってるのでは?
と思うこともあります。

トイレ失敗すると、私が、あ〜とか声出したり、掃除するのにトイレットペーパーで拭く手に

もっとみる

子犬のストレス

まだ、我が家に来て一ヶ月弱。餌や水を取らなくなったり、お散歩も座り込んで動かなくなったり。

何がストレスなのか、元気なくグッタリしてる事もあったり、突然走り回ったり。

トイレ失敗して、掃除するのに嫌気がさしてブツブツ文句言ってると、お気に入りのおもちゃ振り回して発散してる。

以前はお散歩行く用意してるとはしゃいでたのに、全く部屋から出たがらなくなったり。

お散歩もすぐ疲れて座り込む。

もっとみる
来世、マサタカゲットします!

トレーニング中

ハイパーテンションで玄関からベランダまでを猛ダッシュを繰り返す生後半年のアプリ。

初めて12時間のお留守番させて帰ってきたら、ぐちゃぐちゃなケージ内と水飲み器でストレス発散したのか、ずぶ濡れになって震えて、私を見るなり唸りだして、相当不安だったんだろうと思います。

うちに来てから、ずっとトイレトレーニングと、甘噛みを止めさせる事と、お散歩訓練。

ケージは、トイレと寝床がセパレートタイプでも、

もっとみる
来世、マサタカゲットします!