見出し画像

おめでとう。

ノートブログを書き始めて1046日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我が家では、5匹のベビ〜が今朝生まれました。
お母さんワンコは初産の若いお母さんワンコです。お母さん、お父さんは両方とも、チャンピオン保持者です。

赤ちゃんは
メス2 オス3です。
子供達の毛色は黒です。
ピカピカの毛艶です。
新しい命のエネルギーは我が家を幸せに導いてくれています。

仕事が終わったらお祝いのケーキを買って帰りましょう。
お寿司も奮発しました。
今日はめでたい事が続く
ラッキーデイでした。

お母さんワンコは全てに優秀な国際チャンピオンでもあります。
子供達を守る為に甲斐甲斐しく世話を焼いていて、少し敏感になっています。しかし、ご飯も良く食べしっかり母乳も出しています。

お父さんワンコはイギリスチャンピオンの直系で今年日本にきましたが、今までに日本チャンピオンを取りました?期待の星です。
此の子達も将来有望ですね。
家のエース達です。

品川区は水が豊かなのでしょう、
噴水が至る所にあります。

風水に興味があり、DVDで風水師をみましたが、可成り難しいようです。
韓国では、宮廷の王の依頼で、
活躍した人達であったらしい。
DVDの主人公は、
一般の民間人の為に街の整備を行ったとも描かれています。
それによると、風水は
街を作ったり、歴代の王墓の場所を選んだり、寺の場所を決めたりと、
全ての根本に用いられたようです。
夢の実現にも、一役買ってもらいたいものです。
又、永遠の繁栄を願う王家の欲望も
描かれていました。一代や二代では無い、繁栄。
果たして有るのでしょうか?

人の欲望への、警告も、描かれていました。

サア沢山学びましょう。
私も楽しみになりました。

今日一日が皆様にとって大切な時間を有意義に使える、素敵な一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?