見出し画像

コロナは陰性でしたが

ご迷惑をお掛けしています。
コロナの検査キットか届いたのが
夜遅くだったため(すでに爆睡中)、
今朝、検査しました。

幸い、コロナは陰性でしたが、
高熱が続いいます。

雨雲レーダーで小降りの合間。
昨日、ワンコの散歩に、出掛け
何とか、ウンチをさせて帰って来たのですが
帰宅後、熱を測ってびっくり。

なんと38度8分。
とにかくしんどくて
そのままベッドに倒れ込みました。


タイマーをかけてワンコに夕飯を
あげて再びダウン。

昨日、6時には横になり、
今朝、5時に起床。
かなり寝たつもりでしたが
アップルウオッチの睡眠時間は
5時間26分。
なんで?

とりあえず、検査結果の写真を持つて
これからかかり付け医の先生のもとへ。
とにかく解熱剤をもらいたいと
思っています。

8時ちょっと前ですが
今の体温は、37.2分です。

ワンコの散歩は帰宅後。
あと3時間くらい待っていてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?