お客さまが申込めない本当の理由がわかりました

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。

時々このnoteでも
話題に出していますが
「自分がお客さまだったら…」
という想定でよく世の中のサービスを
チェックしています。

”お客さまごっこ”のようなものです。

それでですね
最近また一つ新しいことに
気付いたんです。

まさに大発見!!

これを発見したので
サービスの告知記事なども
今少しずつ修正しているとこ

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とってもうれしい!
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ピンタレストって何?めちゃくちゃ調べまくってわかったこと|ピンタレスト超基礎の基礎

最近いろんなところで「ピンタレスト」って言葉をよく聞くようになりました。

ピンタレストってなんなのか全くわからん、、、という状況。

そこで、めちゃくちゃ調べましたよ!

だいたいわかったピンタレストの基本をここに残しておきます。
知ってる人には当たり前のことしか書かないので、数日前の私のように「ピンタレストってなんすか?」って人だけ続き読んでください。

ピンタレストって何?

ピンタレストは

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「スキ」嬉しいです!ありがとうございます♡
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これで集客できるようになる!アンケートの魔法

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。

前回の記事で
アンケートの目的について書きました。

今回の記事は前回伝えきれなかった
アンケートの目的パート2です。

テーマは
これで集客できるようになる!
アンケートの魔法
です。

集客に悩んでいる方にとって
「気になる…!!」
という内容ではないでしょうか。

起業初期はとにかく集客に悩む。

その悩みが解消される

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ありがとうございます!!!!!
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【超有料級】WEBビジネスで稼ぐために売り上げを7倍以上にする方程式を具体的に解説して伝授します!【実際の事例付き】

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ご覧頂きありがとうございます!

これを知らないでやると、自分がやってることが正しいのかそうでないのかわからなくなってしまいます。

それで結局して失敗してしまう方が多いです。

あと伝えたいのが、世の中のネットに載っている情報は浅はかな情報だけが掲載されており、本当にウソが多すぎます。

これを最初に抑えておくと、今後使える武器

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人気ピアノ教室の作り方⑤

「体験レッスンの申し込みが入る前に起こること」

体験レッスンの申し込みは
『公式ライン友だち追加 』 または
『問い合わせフォーム』から入ります。

その申し込みが入る前に必ず起こることがあるのです!

それは

ブログのアクセス数がグーンと上がること。

通常 アクセス数は40くらいなのですが(少なっ!)
その時は100くらいに上がります。

体験レッスンの申し込み者が
ブログを読んで下さっ

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ありがとうございます❤️
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【おすすめ】安定して毎月30万以上稼げるWEBマーケティングで商品販売戦略を具体的にわかりやすく教えます!【実践あるのみ】

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ブログ集客で何が一番大事なのか?

Web集客デザイナーの秋山です。

ブログで集客を考えている場合、大事なことは色々とあるけど
「結局何が一番大事なの?」
と疑問に思っている人も多いんじゃないかと思う。

私もWeb集客に関しては二人のメンターから色々と教えてもらったし、自分でも色々と勉強したけど、やはり迷走しまくってわからなくなった時期もあった。

もちろん今でも何が正解なのかはわからない(´・ω・`;)

そんな私が今感じてい

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めちゃ嬉しい( ´∀`)
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恋愛から考えるビジネスのお悩み解決【失恋編】

Web集客デザイナーの秋山です。

私は友達に相談できない恋愛を専門にタロット占い師もしています。

数多くの恋愛相談にのってきた私目線で、恋愛とビジネスでの共通した悩みを見つけてみました。

今回は失恋から考えるビジネスのお悩み解決です。

Web集客のお悩みはストアカで講座やっているので、ご興味あればぜひ ^ ^

失恋の痛手

失恋は【振る側】と【振られる側】に分かれる。

振る側も辛いけど

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スキありがとうございます(^o^)
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人気ピアノ教室の作り方④

~2年で 50名以上の生徒が入会!
地域に愛される教室になる方法~

「価値のある体験レッスン~入会につなげる方法」

1.事前に期待感を高めておく

「お会いできるのを楽しみにしています」
と体験者に伝えておき
期待感を高めてもらいましょう。

2.体験の内容・流れを伝える

体験のあとで教室(教室理念・レッスンの方針)に関する説明があることを伝えましょう。

教室理念・レッスンの方針は書面にし

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やった~!
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お客さまにアンケートとってますか?今すぐ生の声を聞こう!

こんばんは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。

今日のテーマは
お客様アンケートについて。

みなさん
サービスを提供した後
アンケートはとっていますか?

実はわたし
去年は感想を聞くだけで
アンケートをとっていませんでした。

でも今なら言えます。

絶っっっ対アンケートとって!!

わたしはアンケートをとることで
今まで思ってもみなかった
お客様の心理や
自分の課題

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ありがとうございます!!!!!
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