見出し画像

【2024年最新!】AIでブログ収益化を加速する鬼速Xポスト術【ChatHub & 天秤AI】

「ブログで毎月の
食費くらい浮かせたらなぁ…」
と思ってがんばってるのに、
思ったようにアクセスも
収益も伸びないって悩んでいませんか?

Xのフォロワーさんに
ブログ記事を読んでもらおうと、
ブログリンクをポストしても、
反応がなくて
心が折れそうになったりすること
私もありました。

でも、それってもしかしたら
単にあなたのブログ記事を
活かしきれていないだけかもしれません。

最新のAI技術とXを組み合わせれば、
あなたのブログ記事は、
本当に悩んでいる人の目に触れ、
大きな収益に繋がる可能性を秘めているんです。

そこで、今回は、あなたのブログ記事から
質の高いXポストを量産する方法を紹介します。

この記事を読むことで…

  • 複数のAIを同時に無料で使える神AIツールが知れます

  • あなたのブログ記事から、収益化に繋がるXポストを量産できるようになります

この神AIツールを使いこなせば、
あなたのブログ収益化が一気に加速するはずなので、
ぜひ最後までみてくださいね。


Xは「短文で心を掴む」世界

まず、知っておくべき重要なこと!

それは…

Xは「短文で心を掴む」世界だということ!

Xを見ている人は、

  • パッと見て、面白そう!

  • もっと知りたい!

そう思える情報に出会いたいんです。

あなたのブログがどんなに素晴らしい内容でも、
Xでの発信で読者の心を掴んでいないと、
誰も読んでくれません。

ただ、ブログのリンクをポストしただけでは、
見てもらえないんです。

そこで重要になるのが「Xとブログの一貫性」

  1. 世界観を統一:Xでの発信も、ブログと同じテーマや雰囲気で統一しましょう。

  2. エッセンスを凝縮:ブログ記事のエッセンスを凝縮したポストを作成し、続きを読みたくなるような文章を心がけましょう。

  3. 自然な流れを作る:Xとブログをスムーズにつなぐことで、読者を自然にブログへ誘導できます。

このように、Xとブログを自然につなぐことで、
あなたのことをもっと知りたい!
と思ってくれる「質の高いファン」が、
ブログに訪れてくれて、収益アップに繋がるんです。

最新AIでX運用を効率化!

そこで今回は、
Xとブログを自然につなぐポストを、
カンタンに、しかも鬼速でたくさん作る、
私が最近発見した独自の方法を伝授します!

ポイントは、あなたのブログから
最新のAIツールを使って
Xポストを作成することです。

最新のAI技術を使えば、
あなたのブログ記事が、
一瞬にして魅力的なXポストに
生まれ変わるんですよ!

このAI技術をマスターすれば、
ブログと一貫性のある魅力的な
Xのポストがあっという間に、
それも多数作れるようになります。

そうすると、Xでのファンが増え、
Xでブログを紹介したときに
あなたのブログを読んで
もらえるようになります。

ブログに限らず、noteやメルマガなど、
あなたがこれまでに書いた長文なら
なんにでも応用できちゃいます!

これから実際に、最新AIを使って
あなたのブログから一瞬で
Xポストを量産する
3つのポイントを公開します!

ここから先は

5,713字 / 18画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?