通常なら花見のシーズンなのかな。
仕方ない。
これ被って頑張るか。
ミンネ→https://minne.com/@harunosukima
クリーマ→https://creema.jp/c/canyonsawmill/item/onsale
サポート頂けましたら嬉しいです。

今日のコディネート。

サポート頂けましたら商品の撮影費用などに使います。
ありがとうございます。

販売員

月末が近づいてやることが増えてきたらっしーです。

皆さんアパレルの販売員ってどう思いますか?残念ながら嫌いな人の方が多いでしょう。
私自身お伝えしたいのは嫌な奴ばかりではない!!
海外に行かれた事のある方ならわかると思いますが日本のサービスの良さを感じると思います。しかもチップを払ってるわけでも無くですよ?

販売員も人ですので嫌な態度を取られればそら嫌になりますよ。プロとしてはダメなんでしょう

もっとみる
嬉しい!!!!
9

第13回 『一生もの定義』

Q. いつもブログ拝見させていただいております。いつの記事だったか店長さんが『一生物』という言葉はなるべく使いたくないと書かれていましたが、それはどういった理由からでしょうか?さらに店長さんが思う一生物とはどういったものだとお考えでしょうか?

いつもありがとうございます。まずは、一生ものって何なのかってことを考えた時に、

1『購入したら一生使えるもの』

2 『一生使える良いもの』

ネットで

もっとみる
ありがとうございます!!嬉しいです!!
6

初めまして!Hand Madeアクセサリーショップ開設いたしました。

こちらのページをご覧いただきありがとうございます!

もしあなたが・・・

もしあなたが望めば・・・

かっこいい自分、可愛い自分、自分好みの自分になれる・・・。

普段のファッションにひと味加えてアクセサリーで

自分好みの「自分らしさ」を貫きませんか???

if you...want...

そんな想いを込めてピアス、イヤリングを中心としたhandmadeショップ    「if you...

もっとみる
嬉しいです^^
8

仕立て屋の「網を繕う日々」1日目。手を使う仕事なのに、手を骨折してしまいました。

なんと小指を骨折してしまいました。

手を使う仕事なのに。

そんな時、目に留まったツイッター。

「漁師は漁に出られない時は網を繕う」

いい言葉です。勇気付けられます。

なので、しばらくこの私自身の「網を繕う日々」をノートに書いて見ることにしました。

さて、手を使う仕事なのに手を骨折するなんて、自己管理の甘さと言われればホントにその通りです。正直自分でもそのことを考えると今でも後悔の念でめ

もっとみる
Gift 贈り物を受け取る才能 ありがとうございます!
10

外見より内面

僕は2020年の1月にツイッターをアカウントを開設し、
ファッションに関しての発信を続けているが、
そのおかげで今まで以上にファッションついて
いろいろ関心を向けるようになった。

僕は今までパタンナーとして働いてきたためか、
服装というよりも服単体で良し悪しを判断することの方が多かったが
最近はむしろ服装や美意識の部分に目が行くようになっている。
なぜそっちに目が行くようになったのかというと、

もっとみる
おおきに!!
7

僕とNIKE

よく芸能人や芸人などの有名人がNIKEのスニーカーとの出会いを書いてある雑誌を見ることがありますが、僕は彼らのようにバスケをやっていて先輩に憧れて買ったというエピソードやジョーダン世代で念願の末手に入れることが出来たというような話もありません。
ただ近所の靴屋に行って何も考えずに手に取ったのが白と赤のAirForce1でした。

そもそもAirForce1という形であることも知らず当時はNIKEの

もっとみる
おおきに!!
5