見出し画像

作品が生まれる場所

ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉

「美しいものを創る」ということは
言葉にすれば平凡ですが、
それを全うしようとするとなると、
それは非凡の極みになります。


Instagramの映像
一瞬一瞬を思うままに投稿しています。
ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉の
作品はこの場所で生まれます。

https://www.instagram.com/arihiro.tamura/?hl=ja

ずっと探していた理想の自分

僕が歩いてきた日々と道のり

あと一歩だけ

前に…進もう

ねえ

僕らが夢見たのって

誰かと同じ未来じゃない

誰も知らない

世界へ向かっていく勇気を

未来…っていうらしい

あと一歩だけ

前に… 進もう


スガシカオ progressから詩を拝借しました
昔、この曲に励まされたそうです。


お客様が私の手創りしたジュエリーで、少しでも幸せな気持ちになってくださるとしたら、私の力となり、喜びとなります。




大分からカボスが届きました
美味し物がいっぱいの
秋には欠かせません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?