【日記2023/08/16】 ゆっきゅんの「日帰りで」コーデ

 今日は私の好きなアーティスト、ゆっきゅんの曲「日帰りで」MVイメージのファションで出かけた。

 曲はこちら。


 私の服装はこんな。


 長袖の白のシアーシャツ羽織っているけど。日焼け対策と二の腕出すのが苦手なだから。
解釈違いは、ゆっきゅんはこんなに保守的な茶色いカバンは持たないんじゃないかなってところ。でも楽しいから明るい気持ちで外出出来た。
 かわいいネックレス欲しいな。中くらいの長さの。普段はレトロで女の子っぽい服装が好きだからそれに合うのがいいな。
 欲しいものを見つけるって経験値がないと生まれないから、探せると嬉しい。

 Re版、夜に出ていたとは知らなかった。嬉しい。嬉しい。タイムリー。
こっちもかなり好き。紺のTシャツに白のパンツ、ピンクの大きいカバン。組み合わせがミルクボーイみがある。

 «日記»
 今日は、朝から味噌汁をこぼした。通院で早起きしなければいけなかったから、ぽけっとしていたのがいけなかった。あとデジャヴュなんだけれど、お茶の抽出回数4.5回できる葉っぱを、3回で、さくさくと、何度も捨てていたことに気がついてしまった。これもショック。高いお茶っ葉なのに。
 会いたくない人にも会っちゃったし。散々だなと思って。
 だからかは曖昧だけれど。ポテチを一袋と、牛乳をコーヒー牛乳にしたものをがぶ飲みした。
食べ物で気分が晴れるたちで良かったなと、こういうときには思う。体感で分かる美味しいとか感覚的なこと、大切にしたい。
 生きてるって感じがするじゃん。


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?