ヒノマルソウル

+5

🍀散歩中。本日は晴天なり。気持ちも晴れやか🌈

ヒノマルソウルの怒涛の番宣に挑んだ田中圭を見て、感謝の気持ちがK点越えした主婦のは…

この記事は、映画ヒノマルソウルの公開に向けて過去一番の番宣ラッシュをソウルとパッションを背負って駆け抜けてくれた座長・田中圭とキャスト、スタッフの皆さんのへの感謝の思いがK点を優に超えて着地の方法を忘れた主婦がまとめたものである。 この記事が終わるころにはきっと着地できるだろうが…

映画『ヒノマルソウル』田中圭さん番宣の軌跡

1年の延期を経て、2021年5/7に公開が決まったものの、緊急事態宣言により再延期、2021年6/18に公開予定となっているヒノマルソウル。 再延期が決まる前、5/7の公開に向けて、主演の田中圭さんはじめ、キャストの皆さんが番宣をかなりされていました。その数、田中圭さんが出たものだけで、TVは16本(番…

【チーム山下:練習日誌】2021年5月5日(水)100分ジョグ

緊急事態宣言の影響で公開が延期になっている #ヒノマルソウル  ~舞台裏の英雄たち~ の予告をみて思ったこと。 どのスポーツも選手の陰で黒子として選手と同じぐらい一緒に戦っている人たちがいる。 とくにチーム山下の #伴走者  ( #ガイドランナー  )は、まさにそう! それぞれが選手として一…

コロナウィルスに感染しなかった私が苦しんだ日々のおはなし

もう1年以上も不安な日々が続いている。 新型コロナウィルス感染症の猛威は衰えることなく私たちの生活を脅かす。 今日は昨年の夏頃、私に恐ろしいほどに近づいて来て強靭な私の心さえグラグラにしていった取り止めもないコロナの話を。 私は会社員としてフルタイムで勤務している。 従業員は多く大…

ヒノマルソウル⛷⛷ の場所で実施

本日のトップ画像は長野五輪のスキージャンプの場所の写真(haru_koushoさん)です✨ 今年の3月(昨年度)からスキー学校の実施場所を変更しようと1年前から変えました。これまでは菅平に数十年、その後なぜか?(理由は私もちゃんと知りませんが、雪の状況などから旅行代理店からの提案・・・)で…

【中学受験】子供と一緒にどんどん映画やテレビを観よう!②

以前「子供と一緒にどんどん映画やテレビを観よう!」という記事を書きました。 引き続き子供と一緒に観るようにしています。 今回は映画縛りで、先日一緒に観た映画、これから公開予定の一緒に行きたいと思う映画をご紹介します。 備忘録代わりにもします。 中学受験にもプラスになるといいな。 映…

普通の主婦が先生を消す方程式の記事をまとめたら、雷に打たれて好きの気持ちが蘇ってき…

先生を消す方程式 DVD販売を記念して、今年の漢字は毎年”圭”の私が大好きな記事をまとめていきます。 まずはドラマの発表から。 待ちに待った教師役。しかも田中圭×鈴木おさむのタッグに沸いたよね。 ◇鈴木おさむさんのコメント  田中圭君とは過去2回、ガッツリ舞台をやらせていただき、戦友…

あの恋!おもひで ぴえん③

東京 官舎時代!今から23年前! 1998年の今日は特別な感動を持った 忘れられない日になりました あの!長野オリンピックが開催されていたのです (第18回オリンピック冬季競技大会) 特にスキージャンプ!ラージヒル団体 (同年2月17日 Hakuba K120) 春に第三子のお産を控えた 妊婦の君(妻)も …

20/21スキージャンプW杯 個人第11戦 Bischofshofen レビュー

Stoch3度目の総合優勝 柔らかい踏切、ピクリとも動かない空中姿勢。序盤はスキーを立てずに加速し、中盤からスキーと身体を近づけ地面から離れつつ落ちない。 軽々とトップのグリーンラインを超えていく、Stoch(POL)が2本完璧なジャンプを揃え完勝しました。 リザルトはこちら↓ 2位に入ったのは…