見出し画像

映画「ヒノマルソウル」公開!

こんばんは!
映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」がついに公開になりました!

1998年長野オリンピック、スキージャンプ団体 大逆転の金メダルー。

私は一足先に、映画を観させていただきました。
テストジャンパーさんたちの活躍は知っているつもりでしたが、
まだまだ知らなかった真実がたくさんあって。
その真実はあまりにも残酷で、でもドラマチックで、
こんなにも感動的な出来事が起こっていただなんて、
ただただ驚きと感動で涙していました。これが実話だなんてー!!

この金メダルは、本当に特別な金メダルだったんだなって。

たくさんの方々に知っていただきたい真実!

まだ映画館行きにくい方は無理なさらず、それでもいつかは
ぜひ観ていただきたい映画だなと思いましたよ!

先日、映画「ヒノマルソウル」のモデルとなった重要人物のおひとり、
原田雅彦さんにインタビューをさせていただきました!
さらに!感動がよみがえりました。原田さん、ありがとうございました!