見出し画像

ヒノマルソウルを観て


いつもお読み頂きありがとうございます♪

昨日は自宅で映画鑑賞
「ヒノマルソウル」

長野オリンピックのスキージャンプの
選手の物語の映画でした

長野オリンピックはテレビで
見ていたし、男子団体の金メダル🥇も
観ていました。

原田選手の号泣シーンも
しっかりと覚えてます

映画では金メダル獲得までの
道のりや裏側を描かれていて、
初めてテストジャンパーの存在を
知りました

テストジャンパーがいなければ
あの金メダルは無かった

表には見えない
裏側の選手の想いを知る事が
できる映画でした

最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?