人気の記事一覧

世界旅行いイタリア2日目・バンクシー

有料
8,000
2か月前

バンクシーって誰?展

絶景かな絶景かな #95 「バンクシーって誰?展」 ~ 福岡アジア美術館 2時間編 〜 iPhone

1年前

2023/03/12 力強く、忘れないで、生きていく

1年前

684 もぐらでも息や力の抜き方をしってすすめるもぐらになれた3月。

「バンクシーって誰?」展についてと、感じたこと。

+3

RX-100の世界(バンクシーって誰なの?)

『バンクシーって誰?展』に行ってきました。(追記あり)

バンクシーって誰?展

あーっと驚く、バンクシー!

+19

バンクシーって誰?展@グランフロント大阪

2年前

「バンクシーって誰?」展はアートにそれほど興味がない私でも楽しめた話

+4

バンクシーって誰?展

バンクシーって誰?展へ行ってきた。

「バンクシーって誰?」展に行ってきた!

昨日カフェで、お茶をしようとしたら、目を離した隙に”ステンシル”されてしまいました。 …というのは冗談で、『バンクシーって誰?展』に滑り込みで行ってきました。 スマートにカッコよくてシンプルに面白い所。が、好きな所ですね。 グランフロント大阪・北館で12日まで。(巡回有)

『バンクシーって誰?展』に行ってきましたvol.1

1年前

『バンクシーって誰?展』に行ってきましたvol.2

1年前

体感型展覧会『バンクシーって誰?展』

子供と二人でバンクシーって誰?展に行ってきた。連休だし、時間ずらして遅めに着くようにしていったから人はそれなりにいたけど、じっくり見ることができた。アートに触れる時間ってやっぱり良いわ。

2年前