見出し画像

バンクシーって誰?展

平日チケットを前売りで購入していた。
平日チケットなので 平日行かねばならない

5/2 会社はお休み
ここぞとばかり朝から グランフロントへ
オープン前の時間に入口のチェックと 注意事項ないか見渡し 確認をして まだ時間が早すぎ 係員もいないことに驚く…。 オープンの時間ぴったりに
行くと 離れたところから
並んでいただいているのでと 明後日の方向を指さされた…。
んん??どこも列などないぞ???
どこ並ぶの? よく分からない。
とにかく分からず 建物の中と外をぐるりと回る…。
声をかけてきた人のさした方向とは真逆に列はあった…。
建物一周したやん!ってなる。😅

そんな始まり…。

ご機嫌で写真に収め
楽しんだ

これねー 音声ガイドおすすめだ。
だって好きになったもの バンクシーのこと…。

誕生日が知りたい
そう言う発想の人の ホロスコープが見たい…。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。