見出し画像

行ってきましたバンクシー展!


こんにちは〜!安倍川 もち子です!!

かなり久々に投稿します。。。!!何ヶ月ぶり?!笑

書きたいことは色々あったのに、なかなかまとめれない状況が続き現在に至るわけですが。。。

そんなこんなで!スタバでダブル生チョコレートモカ飲みながらスタートします!!

美味い!!!

今回はコチラ!

画像1


行ってきましたバンクシー展~!!!!(拍手!!!)


天下のバンクシー様ですねぇ!!

今回の展覧会は、実際に街でバンクシーの作品はどんな感じで存在してるのかを体験できる展覧会でした。

 

画像2

中に入るとこんな感じ!

おしゃれ。。。!!!


画像3

芸が細かい。。。!!


画像4

「今は笑え。しかし、いつかは我々が勝つ」というメッセージが書かれているそうです。


かっけぇーーー!!!!!!!!!


好きよ!!こういう反抗的なセリフ!!



画像5


この作品は前の展覧会の時も撮ったので個人的にお気に入りの作品ですねー!

おしゃれ!!

もう1つ好きな作品あったんですがちょっと人影が映り込んでたのでちょっと載せるのやめました。


画像7

オシャレ〜!!!(語彙力)


画像8

ダンボールに書かれた花投げるやつ(おい)初めて見ましたー!!!


画像9

バンクシーといえば!の風船の女の子!

画像10

さりげなくキャンバスの横に名前入ってるのかっこよ。。。


画像11

こんな所にー!!!


実際に街でバンクシーの作品を見かけても、こんな感じで気づかず素通りしちゃうかもしれないなーなんて思いながら、リアリティのある体験をさせてもらいました!!

個人的には前回行った「天才か反逆者か展」のほうが、バンクシーの世界観を存分に感じれて楽しかったなーとは思いました!


バンクシーの作品はメッセージ性があって、社会情勢とか勉強していた方がよりバンクシーが伝えたいことを理解できるなと感じました。

色々なことに関心を向けれるようになりたいですねぇ。

色々なアプローチの仕方があって、次はどんか展覧会をやってくれるのか楽しみです!

それでは!see you!

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?