見出し画像

バンクシーって誰?展(2021/11/13)

夏からずっと行きたかった、
こちらの『バンクシーって誰?展』

コロナでなかなか行く勇気が出ず、
やっと行くことが出来ました。

私はディズニー好きなもので、
あまりにもディズニーをdisっている彼に
そんなに良い印象は無かったのですが、
(↓ホラね😩😩😩)


こちらの音声ガイドを目当てに😂
行ってきたワケです。


一部の展示物を除き、
基本的に撮影OKでしたので、
貼っていきます。

私はコレが好きかな。

やはり、写真に撮ると、普通にネット上で見てるのと変わらなくなってしまうけど、
実物大の、そして、現場の建造物などもそのまま再現されていたので、
まさに、没入体験!
体感出来るアート展でしたよ。

まだまだまだまだあるので、
是非、会場へ!

風刺が多くて、結構激しい人なのかな?
という先入観があったけど、
メッセージを強く感じることが出来て、
なぜ、その場所に、この絵なのか?
ということもひとつひとつ、理解しながら
鑑賞できました。

近くのカフェには、
バンクシー展とのコラボスイーツなどもありましたよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?