ネットプロモータースコア

書いてみる

人気の記事一覧

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた

顧客満足度には、どんな意味がある?

¥300
2か月前

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)

ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本

ネット・プロモーター・スコアと顧客満足度〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

みんな使ってるNPS(ネットプロモータースコア)の基本と、どはまりトラップ前編

2年前

プロダクトとNPS相性チェックシートと、NPSの次のアクション

2年前

「顧客アンケートで悩んでいるあなたへ!NPSウェビナーで課題解決のヒントをGET!」

NPSマニアが厳選!NPS(ネットプロモータースコア)調査分析ツール8選

【読書メモ】永井孝尚『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』12

再生

宿泊施設様のかゆいところに手が届く❗お客様アンケートシステム「M-ONE」

クチコミ・UGC関連の調査で気になった結果をご紹介してみます。

お客様アンケート・NPS調査のプロが徹底解説【Q&Aを動画で公開】

NPS(ネットプロモータースコア)について、8,000字の記事書きました。

Net Promoter 3.0 NPSを事業アイデアの検証にどう組み込めるか?

2年前

顧客満足度向上のために取り組むこと

顧客体験向上コンサルティングサービスを開始しました

6/9(水)のNPS(ネット・プロモーター・スコア)のオンライン情報交流会に登壇します

NPS(ネットプロモータースコア)に代わるロイヤルティスコア NRS(ネットリピータースコア)

2021年7月20日(火)元大手旅行会社NPS責任者が語る、NPS導入ポイント

企業やブランドに対する愛着度を測る指標とは?

再生

あなたの事業はNPSで大丈夫ですか?

再生

NPS活動の収益効果測定間違っていませんか?

NPSアンケートによる業務改善×企業ごとにカスタマイズした人材育成研修

あなたはこの商品を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

おい、NPSってなんなんだ?

4年前

ネットプロモータースコア

4年前

【アンケート担当者必見】2023年4月19日(水)開催ウェビナー

再生

NPSに対抗する新指標!NRSとは? 究極の指標 vs 至高の指標で、良い売上と悪い売上を理解し、安定的な企業成長を実現する!

再生

NPS ネットプロモータースコア 究極指標にも死角があった! 企業で活用する際の問題点と突破方法!!

再生

NPS ネットプロモータースコアを使いこなせ!究極指標で顧客ロイヤルティと売上爆速アップ