「顧客アンケートで悩んでいるあなたへ!NPSウェビナーで課題解決のヒントをGET!」
新感覚のウェビナー開催
新年度に入って、カスタマーサービス部門に異動になった方いませんか?
また、「顧客の声」を収集するように上司から言われて、どうしようかと思っている方もあるのではないかと考え、協業しているマーキットワン株式会社にて、4月より新感覚の「NPSウェビナー」を定期的に開催いたします。
担当者のリアルなご相談の中からわたくしが答えるスタイルとなっていますので、きっとお役に立てると思います。
まず最初に下記の4回を開催予定ですので、気になる回の詳細をご確認ください。
第1回:"NPS調査を始めた後"のよくあるお悩み
第2回:"NPS導入を検討中"のよくあるお悩み
第3回:"BtoC企業"におけるNPS調査でよくあるお悩み
第4回:"BtoB企業"におけるNPS調査でよくあるお悩み
ここでは第1回の詳細をお知らせします。
第1回 ”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!
日時:2023年4月12日(水) 13:30〜14:00
詳細/お申込みはこちら
■このウェビナーで解決する疑問
①NPSがマイナスの場合はどのように捉えればいい?
②社内の事情で改善できないことについては質問項目に入れない方がいい?
③NPSと収益の相関を証明する方法は?
④アンケート回答結果から、確実に改善アクションに結びつける方法は?
⑤NPSの目標設定は、どれくらいのプラス値で設定するのが妥当?
▼こんな方におすすめ!
・NPS調査を既に実施したことがある方
・NPSを導入したが、イマイチ運用が上手く回っていない方
よろしければサポートお願いします。