見出し画像

6/9(水)のNPS(ネット・プロモーター・スコア)のオンライン情報交流会に登壇します

NPS:戦略的活用のオススメ ~パルスリサーチがこれからの主流に~というテーマで、オンライン上の情報交流会に登壇することになりました。NPS(ネット・プロモーター・スコア)に関して語り合いますので、ご興味ある方はお申し込みくださいませ。

【無料情報交換・交流会】
■テーマ:NPS:戦略的活用のオススメ ~パルスリサーチがこれからの主流に~

■スケジュール:
  17:00~17:05 オープニング/企画主旨
  案内 小宮山 学  日本リサーチセンター ビジネス イノベーション センター(BIセンター)GM
  ・本日お伝えしたいこと
   →今の時代環境で意識しておくべきこと
   →組織のOSをアップデートしましょう。  
   →従業員満足度の向上の先に顧客満足がある

  17:05~17:15 NPS調査の戦略的活用
  講師 望月 俊成 マーキットワン株式会社代表取締役社長
  ・NPS調査を活用し従業員や顧客のエンゲージメントを可視せよ
~従業員満足度の向上は企業の収益性と連動する~

  17:15~17:40 NPS調査の戦略的活用
  対談:日本リサーチセンター×マーキットワン
   テーマ1:満足度とエンゲージメントの違い

   テーマ2:測定することの意義
        →導入効果に関して:北山より紹介

  17:40~18:00 フリーディスカッション/質疑応答


よろしければサポートお願いします。