人気の記事一覧

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#1 連載スタート!「私たちはこうやった」全公開します!

オウンドメディアリクルーティングとは。note proを活用して採用効果を最大化する方法

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#4 記事のテーマ・企画を考える

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#3 KGI、KPIの設定

フロム・エージャパンのカメラマンの“口癖”をまとめてみたら、わかったこと。

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#6 編集について

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#2 チームのミッションを明文化した

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#9 記事の活用

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#5 取材で話を深ぼるコツ・執筆前の準備

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#7 撮影・サムネイル作成

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#8 公開・社内共有

【社員インタビュー⑨】株式会社トリプルスリー東日本営業部 牧野さん徹底解説!!

オウンドメディアリクルーティングが思った程浸透しなかったというか導入されなかった件の個人的考察

【クレド紹介】紹介します!トリプルスリー7つのCREDO!

ペルソナを駆使した採用マッチング率を高めるマスタープラン

5か月前

オウンドメディアリクルーティングで成功する求人広告の書き方

採用ホームページの中身って本当に応募数に関係あるの?

【採用管理システム】しくじらないツール選びのコツ  

noteを利用する企業が増えるワケ。事例から見る、採用広報のヒントを公開します!