人気の記事一覧

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#1 連載スタート!「私たちはこうやった」全公開します!

オウンドメディアリクルーティングとは。note proを活用して採用効果を最大化する方法

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#4 記事のテーマ・企画を考える

フロム・エージャパンのカメラマンの“口癖”をまとめてみたら、わかったこと。

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#3 KGI、KPIの設定

自社の一速ギアを上げる人材を獲得するために。採用広報の事例紹介

1か月前

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#6 編集について

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#2 チームのミッションを明文化した

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#9 記事の活用

会社とスタッフの魅力を引き出す!【求人広告の取材のポイント】

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#7 撮影・サムネイル作成

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#5 取材で話を深ぼるコツ・執筆前の準備

SHIFTがはじめた採用広報・コンテンツ制作#8 公開・社内共有

【社員インタビュー⑨】株式会社トリプルスリー東日本営業部 牧野さん徹底解説!!

オウンドメディアリクルーティングが思った程浸透しなかったというか導入されなかった件の個人的考察

ペルソナを駆使した採用マッチング率を高めるマスタープラン

7か月前

【クレド紹介】紹介します!トリプルスリー7つのCREDO!

オウンドメディアリクルーティングで成功する求人広告の書き方

採用ホームページの中身って本当に応募数に関係あるの?

【採用管理システム】しくじらないツール選びのコツ  

noteを利用する企業が増えるワケ。事例から見る、採用広報のヒントを公開します!

バズった採用資料10選

最高のラブレター(求人原稿)の作り方(CANTERA NOTEより引用)

オウンドメディアリクルーティングってなに?

プロダクトアップデートと女性の就業に関する調査結果のプチまとめ

"過去最大"28円アップ!最低賃金の改定と対応

(保存版)求人管理の機能ガイド【アットカンパニー】

応募を集めた職種・業界は⁉ 2021年上半期の反響実績【アットカンパニー】

(例文あり)求人の反響を上げる「勤務地アクセス」の書き方

新機能追加!「アットカンパニー」2021年6月のアップデート内容

数名で募集・選考を分担するときは「ユーザー追加」【アットカンパニー】

(例文あり)心をつかむ読みやすい求人の書き方とは?

自社HPから採用HPにリンクさせる方法とメリット【アットカンパニー】

ステータス機能で応募者の選考状況がまるわかり!【アットカンパニー】

新機能追加!「アットカンパニー」2021年2月のアップデート内容

アフターコロナに向けて注目される「新しい雇用方法」とは

事例から学ぶ「お知らせ」記事の効果とコツ【アットカンパニー】

(実例あり)働くイメージが膨らむ!具体的な仕事内容の書き方

実は狙い目の12月「求人閑散期」で他社と差をつける!

オウンドメディアリクルーティングとは?最新事例・やり方を徹底解説

(実例あり)求職者に検索される「キーワード」とは?

(実例あり)応募が増える、上手な「職種名」の書き方

「物件探し」から考える、求職者を引きつける求人の作り方

新機能追加!「アットカンパニー」2020年11月のアップデート内容

【2020年】コロナ禍で生まれた新しい採用手法と働き方

タクシードライバーの募集時に知るべき「効果のある求人」の作り方

Web面接を"導入するだけ"で得られるメリット5選と活用方法

クリニックの求人募集時に知るべき「効果のある求人」の作り方

ドライバーの募集時に知るべき「効果のある求人」の作り方