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【副業】UPLOAD(アップロード)はアプリ広告を見れば見るほど稼げる?評判と実績
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【副業】UPLOAD(アップロード)はアプリ広告を見れば見るほど稼げる?評判と実績

UPLOAD(アップロード)はアプリ広告を見るだけで1件300円〜の収入が得られるという手軽な副業です。 見れば見るほど稼げるとのことで1日1万円〜最大10万円も稼げるとのこと。 本当に安心して稼げる副業なのか、検証してます。是非参考にしてください 詳細はこちら

Smartly退職→MOLOCO入社します

Smartly退職→MOLOCO入社します

このたび私 坂本達夫は、2 年半勤めた Smartly.io を退職します。本日 2021 年 8 月 31 日が最終日 兼 最終出社日です。もう Google アカウントや Slack にもアクセス出来なくなりました。さみしい。 Smartly.io での 2 年半2019 年 2 月に日本第一号メンバーとしてジョインし、売上も顧客もゼロの状態から事業を立ち上げてきました。初めてのエンタープライズ営業、初めての SaaS、日本でまだ成功例がない『広告運用ソリューション』の

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【2021年度版 問題&回答】Google 広告「アプリ広告 認定資格」50問収録

【2021年度版 問題&回答】Google 広告「アプリ広告 認定資格」50問収録

※2021/08最新版です ※認定資格の合格を保証するものではありません ※認定資格の学習にお使いください ※無料公開は2問のみ 記事内のキーワード検索方法 Windows:「Ctrl + F」 Mac   :「command + F」 --------------------------------------------------------------------------- アプリのマーケティングを行うときに広告主がエンゲージメントを考慮すべき理由として適切

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アツい..!急成長中!LINE広告ネットワーク立ち上げからの2年間の軌跡と、これから
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アツい..!急成長中!LINE広告ネットワーク立ち上げからの2年間の軌跡と、これから

こんにちは☂️ じめじめした天気が続いていますが、今回は「LINE広告ネットワーク」というプロダクトを担当しているおふたりに、湿気も吹き飛ぶようなアツいお話を伺いました。 登場人物山崎 絢史郎(やまさき けんしろう)さん 広告・法人事業本部 Display Business Planning 室 副室長 2017年12月に所属していた動画広告のスタートアップ「ファイブ株式会社」がLINE社に吸収合併されたことをきっかけに入社。LINEのディスプレイ広告領域で主にメディアサイ

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【2021年8月最新版!】Google広告 認定資格「アプリ広告」合格テキスト 計146問収録!【解答+解説】

【2021年8月最新版!】Google広告 認定資格「アプリ広告」合格テキスト 計146問収録!【解答+解説】

「アプリ広告」合格テキスト 【 理解度テストの類似問題・解答・解説 】 記事内のキーワードを検索したい場合 Windows:「Ctrl + F」 Mac   :「command + F」 =============================================== 1.Google アプリ キャンペーンを作成する場合、何を基準としてキャンペーンの入札戦略を決めますか? ・アプリのダウンロード数。 ・そのアプリの業界標準。 ・キャンペーンのターゲット

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【最新2021年版】東京のアプリ広告運用|おすすめ7社を徹底解説!

【最新2021年版】東京のアプリ広告運用|おすすめ7社を徹底解説!

あなたは最近、アプリ広告の出稿を決めたのだろう。しかし、「良い代理店が見つからない」と悩んでいるのではないか? そう悩むのも無理はない。 アプリ広告を取り扱っている代理店は無数にある。その上、それぞれで特徴が異なるため、貴社に適した代理店を見つけるのは非常に困難なのだ。 しかし安心してほしい。この記事を読めば、下記の2点ができるようになる。 ・プロモーションを一括して任せるおすすめ3社 ・最低案件単価が低いおすすめ4社 じっくり読んで、ぜひ参考にしてほしい。

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SKAdNetworkでFacebookアプリ広告のインストール計測の精度がどれぐらい変化するか

SKAdNetworkでFacebookアプリ広告のインストール計測の精度がどれぐらい変化するか

FBでのアプリ広告配信 こんにちは。マインディアの石渡です。最近Facebook広告にアクセスするとこのような注意書きが出ています。 すでにご存知の方が多いと思いますが、iOS 14.5(と言われている)以降のiOS versionでは広告のターゲティング・計測にIDFAを使用するのが難しくなるので、FBとしてはiOS14専用のキャンペーンを作り、SKAdNetworkで成果を計測することを推奨しています。 SKAdNetworkでの計測になると今までとは基準が違うので

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SKAdNetworkに対応して、iOS14.5に備えよう!アプリ開発者向け対応ステップ解説

SKAdNetworkに対応して、iOS14.5に備えよう!アプリ開発者向け対応ステップ解説

いよいよ、IDFA取得のオプトインが始まり、IDFAに依存しない計測体制が求められるようになりますね。(執筆時点で、2021/03~で実施と予想されています。) IDFAレス時代のiOSエコシステムで、IDFAの変わりの中心になると予想されているのが、Appleが用意しているSKAdNetworkによる計測です。 この記事では、SKAdNetworkの概要をIDFAとの違いから解説しながら、広告をアプリ内で表示して収益を受け取るアプリ開発者がiOS14.5以降で対応すべき内

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【2021年最新版】Facebookのアプリ自動広告 ※事例付き

【2021年最新版】Facebookのアプリ自動広告 ※事例付き

昨年末に日本でもようやくローンチしたFacebook自動広告(通称AAA:Automated App Ads)について弊社でも実績がで始めたので2021年注目されるであろうAAAについて事例も交えながらご紹介させて頂きます。 ※以後AAAと呼ぶ AAAを使いこなせば今よりさらにパフォーマンスを最大化させることもできるかもしれないのでFacebook広告を運用してる広告運用者や広告出稿を検討しているマーケターの方に少しでもためになる情報をお届けできればと思います。   A

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アプリ内動画広告で収益化まとめ

アプリ内動画広告で収益化まとめ

アプリに動画広告機能を実装し、マネタイズする例が増えてきたように感じる。本業で、諸々調べる機会があり、まとまったものが中々世の中になかったので、一度体系的にまとめてみようと思う。 アプリ内広告に興味がある方、ハイパーカジュアルゲームやメディア系アプリなどで動画広告で収益化を検討している方、すでに収益化しているもののもっと改善していきたい方などに参考にしてもらえればと思う。 アプリ内広告市場の高まり Appsflyer社の調査レポートでは、アプリゲーム市場のグローバルな傾

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