人気の記事一覧

「葬送のフリーレン」1話〜6話を見た/アカデミー賞授賞式における「アジア人差別」と「異文化コミュニケーション」の欠陥

1か月前

アジア人一緒くた問題のその後

3か月前

【バンクーバー観光】世界で最も住みやすい都市なのはアジア人差別がないから ★11日目 030324

アカデミー賞2023のキー・ホイ・クアンで号泣する

1か月前

日本初のオスカー女優「ミヨシ・ウメキ」は、アメリカでどう見られているか

日本人は海外行ったらどうにか英語で話すのに、外国人が日本来たら英語でペラペラ話す時点で序列決まってる。なんで学校で教わる人種差別は黒人差別ばっかりなの。途上国の黒人でさえアジア人差別すんだから。日本人外人差別しないやん。日本人もこっちが差別するくらい自信持たなきゃ。

1か月前

気分は時々”透明人間”。: I feel like an ”invisible person” sometimes.

オランダ生活3ヶ月目でアジア人差別について考えてみた話

8か月前

ドイツの童謡と日本の童謡を比較してみた!ドイツの童謡を全部で31曲を紹介!

7か月前

サースペンド高校 24話

昔の米国で中国人も差別を受け、アジア人が公正な裁判を受けられない州法もあった。

7か月前

糸を買ってきた

4か月前

タウンズビル オーストラリア

7か月前

「彼はKiwi(キウイ)」どういう意味?!

9か月前

「ソフト/クワイエット」に出てくる差別はこの世界にすでに存在している。

11か月前

制作日記ー「よい休息」読了ー

8か月前

横断歩道で信号が変わるのを待っていたら、突然ドレッドの若い黒人男性がぶつかって来て、思い切り私の足を踏んで立ち去った。振り返った彼は、薄笑いを浮かべていた。この街でのアジア人ヘイトの加害者は、残念ながらほとんどが黒人の人たちだ。やられたらやり返すという戦争はまだ終わってはいない。

11か月前

「我が青春のドイッチュラント」 エピソード(5)ケルンは嫌なことばかり

映画『エブエブ』 の異次元な挑戦状。

アジア人差別が顕在化⁉️アメリカ議会vs TikTokのCEO🔥