人気の記事一覧

やりたいことがみつからない

受験も大概スチャラカだったが、結果的にはオーライになった話…らびっとのスチャラカ受験体験記

2週間前

やりたいことがわからない時は

1か月前

やりたいことがわからない理由 #144

10か月前

【生き方のコツ💬】 今の生活にそこそこ満足し、 これ以上の変化を望まなくなった時 これからやってくる未来に期待を持てず 不安定ばかりを気にして 心が怯えてしまった時 そんな時、人は気持ちが冷めきり やりがいも、目標も、夢も 全て失ってしまうのだ

やりたいことなんてなくていい

やりたいことがわからない…人生に必ずしも夢は必要か!?

2年前

誰かに話を聴いてもらうと心が満たされエネルギーが湧いてくる。

1年前

「好き」がみつからない

3年前

めんどくさいことをやや丁寧に

「やりたいこと」がみつからないあなたへ

やりたいことが見つからない

自分探しの旅でおすすめの場所ありますか?(20歳男性)

やりたいことがない人は幸せだ

「何をやりたいのかわからない」問題と抜け出すための自分なりのヒント

キングダムから学ぶ「やりたい事」の見つけ方~河了貂編~

4年前

キングダムから学ぶ「やりたい事」の見つけ方~渕副長編~

4年前

やりたいことが何もないっていうブログ、始めてみた。

4年前

西野さんの言葉。若手社会人の方にぜひ読んでほしいと思います。 https://chimney.town/11736/ 探し物は探さないと見つからない。やりたいことは向こうからやっては来ない。まず動いて、何かに出会う。そのきっかけがあなたをさらに動かす。 そんな趣旨のメッセージでした。

2週間前

「やりたいこと」はなくても大丈夫