エクスタシー

登頂-キムチのゆくえ-

朝の食欲は今日を生きる活力になる。

おはようございます。
昨夜幸せの絶頂に到達したのでご報告です。

百聞は一見に如かず

どーん。

先日作ったキムチのゆくえです。見るからに美味しい。家とは思えない。

第二弾のキムチも加えて作ったので辛さもいい~ところに収まりまして

大きく切った大根やニンジンがなんとよく煮えていて安心の存在感

市販のキムチでは決して再現できないキムチの旨味ったら

それらをまとめるまろやかなゴマの風味・・・

想像してみてください・・・

食のエクスタシー!!!

これが幸せの絶頂ならあのキムチづくりは前戯だったのか・・・なんて考えながら・・・

最近お家で美味しいもの食べすぎなんですけど食のエクスタシーを日々感じまくったらこの先どうなってしまうんでしょう

わからないは恐怖。わからないは冒険。全速前進~~

#ブログ #コラム #日記 #エッセイ #小説 #日常生活 #人生 #備忘録 #女性 #恋愛 #仕事 #girl #ノンフィクション #ポエム #生涯学習 #life #healthy #sex #食べる #日常の疑問 #物申す #人 #人間関係 #愛 #daily #おやすみなさい #ecstasy #和 #紙 #一服 #qol #ことば #表現欲 #己 #schatzi  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?