見出し画像

ロフト購入シール4選&シールデコ

今日は天気がいい。気持ちが良い。
桜もこの前の雨と風ですっかり散ってしまいました。
もう少しで暑い季節がやってくると思うとゾッとしますね。
今日は先日ロフトで購入してきたシールをご紹介します。
最後にはシールデコをした状態を掲載します。お楽しみに。

1.マインドウェイブ アミステッカー レトロガール

初めてアミステッカーシリーズを購入しました。
どれにしようか迷いました。
ちょうど持っていたシールが昭和レトロ系だったので、それに合うこのタイプを選びました。

このアミシリーズは色々な種類がありますがコンプリートしたいです。

2.ロフト クレールシールアニマル ドッグ

犬が好きなので、犬のステッカーも購入。
リフィルの隙間に貼れるので重宝しています。

犬派には必須のステッカー


3.マインドウェイブ まめまめあにまる トイプードル

こちらはシートタイプのシールです。犬の中で好きなのがトイプードルとダックスなのですが、ダックスはなかったので、トイプードルを購入。2つのカラーのトイプードルがいるので色々な貼り方が出来ます。使ってみて感じたのですが、もう少し大きくても良いかなぁと思いました。

色々なポーズ…かわいい

4.マインドウェイブ こころときめくfood 純喫茶

こちらもシートタイプのシール。純喫茶シリーズが好きなのと、ちょうど以前購入したシール が少なくなってきたので追加で購入しました。こちらはちょうどいいサイズ感で使いやすいです。

見ているとお腹が空いてきます。

以上ロフトで購入したシール4選でした。
ここからは実際にシステム手帳のリフィルにシールデコをした写真を載せます。


アミステッカーとトイプードルの組み合わせ


パッケージも記念に残しておきます。


純喫茶シールと犬のシール

このシールを貼るのに小一時間やっていて、とても没入できました。
シールデコハマりました。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?