見出し画像

システム手帳デコ初挑戦

今日は朝から気持ちの良い目覚め。天気もいい。
おかげで7時台からnoteを書いています。

昨日UPした購入品紹介の記事で、紹介した商品で初めて手帳デコをしてみました。商品の詳細は↓からどうぞ。

それでは初手帳デコいってみましょう。


小さいのはフレークシールです。
妻からシールを一つ借りました。
パッケージも貼って購入記録としても使用

初めてここまでの手帳にシールを貼ったりして、デコしてみましたが、とても楽しい時間でした。これを機にシールも色々購入して楽しみたいと思います。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?